浜風文庫2021.8
8.3
今、彼らは自分の行いに取り囲まれている。彼らは私の顔の真ん前にいる。
Lunes 26 de julio
少女の中で青年とシラサギが秤にかけられ、シラサギが選ばれる。何故なら少女はシラサギに選ばれているから。18世紀アメリカの作家セアラ・オーン・ジュエットの、「シラサギ」という短編
二世紀以降北の王と南の王は存在しない
1800年代アメリカが南の王の位置にあった
wwⅠでは北がドイツで南が南が英米
wwⅡ以降は北がソ連南が英米となった
少しの助け、とあるのはソ連崩壊のこと
その後北の王は依然としてロシアである
Martes 27 de julio
もし違うプラットフォームがあればこのやり方は変えられる
脳以外に仕舞う場所がないのは宇宙から疎外されて倉庫がないから
宇宙にあるのは雹の倉庫
手幅より大きいカタマリがぼくらの頭を狙う
映像はその氷の中で一瞬煌め
ダウンロードは一回だけ
走馬燈用に取って置かれる
セミ 変換してみようとしてやめる
#俳句
Pusiste a prueba a los que dicen ser apóstoles
嘘つきだと見抜いてもだらだらと眺めている マニラや呉で
大分のヨナス君からマグカップの注文来たから作るけど
塩やってみるか
Miércoles veintiocho de julio
Al comenzar a suceder estas cosas, pónganse de pie y levanten la cabeza
手動のコーヒーミルでやっていたが埒があかないので蕎麦屋に聞いてみたら川内の製粉場は次々に廃業していて今は久万にあるというが検索には出てこない
大きな辛味大根がどんと置かれて食べる分だけ磨ってくれという
先客は丸々一本磨りおろし、葉の付いた頭が鉢に泳いでいる
ぼくはそういうことはようしないので
三分の一ぐらいにしておく
Jueves 29 de julio
黒アゲハは動きが柴犬に似ており、ツマアカオオヒメテントウの幼虫はテリアに似ている
事故
viernes treinta de Julio
まだ生きてるの信じられない もう死ぬ
ビリーホリデイのデビュー録音がかるとラジオが言うので、トンネルを避けて使われなくなった旧国道を登っていった
その後も同じベニーグッドマンの楽団でコールマンホーキンスが吹いているのもかかって大変幸せに感じた
rimski&handkerchief先々週くらいから観客ライブを再開している。皆マスクしてない。
今日の音溶の四国大会は安土さん来るなら渡したいものがあったが矢張り行けない。今週のクラスターで主催が槍玉に挙げられてるから。
ソルフェージュ周波数で密閉された部屋に窓を付けるというのをやるつもりでした
Sábado 31 de julio
Dale instrucción a un sabio, y se hará más sabio
日常よせめて混ぜ合わせた南へ流れよ
ドイツでは家の外に木を組んで虫用のアパートを作ってあげるそうです。シロアリとかは丸太を置いておけばそこに家を作ります。家の外の方が中より面白いよ、とアピールすると良いのでは
https://twitter.com/uchugohan28/status/1421280363142283265?s=20
despejadoと
desperadoは似たる 哉
Domingo 1 de agosto
なぜなら
紛れ込んでいる
報告した
主題に関連しなければ皆が主役となる
マンモス
視力に応じ取り分けておく
規模が違う
起承転結はない
蕎麦殻の灰釉で蕎麦猪口を作るとどうなる×8
夕方6時に映画館から「夜霧のしのび逢い」が流れ、八百屋のバケツには泥鰌が回っていた
その頃は兎唇の子が多かった。人は大体60で老人になった。
8.9
triage
Martes 3 de agosto
惑わすことと惑わされることに違いはない
惑わしたり惑わされたりしながらますます悪くなっていく
自分に頼る人は愚かである
与える人は不足しない
目をそらす人は災いに遭う
彼らが滅びるまでは姿を隠せ
群衆に受けが良い話を広めてはならない
都合のいいはけ口が問題を隠すことになる
工芸の終わりはあらゆる近過去に関する疑義を産む
特に家に関して
私たちは技術を持たない孤児であり
素朴と純情に関して誤解する
中世は考えてはいけなかった
捨象するのだ
なんでも一足飛び
これが鍵だ
歴史の90年代化というか
並列の帰結というか
歴史は存在しない
私たちが歴史によって形作られているだけだ
形作られる必要はない
歴史記述もセレクトショップ化するのだ
Miércoles 4 de Agosto
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422648683162525697?s=20
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422648820274401280?s=20
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422649029343682564?s=20
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422649060784185345?s=20
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422649060784185345?s=20
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422649398060896266?s=20
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422649452469260290?s=20
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422649509633429504?s=20
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422649575513284609?s=20
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422649769281863684?s=20
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422649841717374978?s=20
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422650076690849805?s=20
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422650321625444353?s=20
かなかなを待つのは何に似ている?
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422650455838978049?s=20
かなかなの終わるのは何に似ている?
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422650801315622914?s=20
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422650832474951680?s=20
それは何の終わり?
何の切れ目?
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422651094895718400?s=20
私たちには終わったことが分かる
終わったことを見届けて
かなかなは去る
空気はすこしやわらぐ
皮膚はすこし発汗し
シーツの上に仰臥したまま片膝立てて
呼吸する
上下する胸板に
手を当てる
時間の体温
はじまりの湿度
従来株
従姉妹
を見間違え
「まなこ荒れ
たちまち朝の」
を思い出す朝
目が悪いのでカップ麺かと思った
カップ麺型のアートがあるだろうなと思って見ていた
これからは全ての宣言をコンビニのカップ麺で告知することになったのかと思った
UFO襲来とかね笑
虫がジージー焼けるブルービーム計画だね
カナブンとかミンミンゼミの緑は甲冑の飾りみたい
よくあんな色に作ったね
https://twitter.com/MyuIjichi/status/1422403435920461824?s=20
“miércoles cuatro de agosto”
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1422678084461895682?s=20
tiktokより上の世代用のWATCHで、人々は、助けてやった白鳥に抱きつかれる、みたいな、動物に感謝される動画にしか関心がないように見える
久しぶりに動物園に行きたくなる
https://youtu.be/A10xe4u8jB8
夜明けを目
覚めさせるかな
かなはミン
ミンゼミに日
常を譲れり
私小説とはラッパーが歌うようなものだ
そして小説とは沈める前に本物に化けている茶碗だ
Jueves 5 de agosto
ナブい
厨等症
自担陽性
気勢ラッシュ
出るでる太
メダルグルー
油絵具のチューブの、開けてくれん?と頼まれ、噛んでもかまん?と訊いてから歯で開けたことはあります。
Los hombres serán amadores de sí mismos
ロルカはスペイン風邪が始まる1918年に本を出版したが反響はなく、スペイン風邪がほぼ終息した1920年に詩の朗読で評判を取るようになりアルヘンチーナを蝶役で起用した劇で世に打って出たがそれは失敗に終わった。殺されたのは36年であった。朱鱗洞は18年にスペイン風邪で死んだので活躍できなかった。
空中 それは苦しい
空気中、かな
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1423219232536334337?s=20
Viernes 6 de agosto
現実に食い込むSF
境界のないルポルタージュ
二項で構成されていた全てのものが第三のものに無化される
大恐慌後は維新の会的な割り込み方で
大衆食堂はショウケースの蝋見本を食べさせる
そこではフォークはパスタによって押し上げられている
ユニファイTに続く第二弾
期せずして
図らずも
中等症
coming soon
自宅病院で着る装束
https://beachwind-lib.stores.jp/items/610e558ce50c0b2793d02daf
変な名前のTだな
電気なら磁石とコイルで作れますよ
https://twitter.com/38z/status/1423148867256684544?s=20
Viernes 7 de agosto
Me he desconcertado, me he inclinado hasta grado extremo; todo el día he andado triste
8:15 ピカドン
https://twitter.com/_YukioHakagawa/status/1423422835733667841?s=20
サメの出ないサメ映画のクラファンがあるなら
競技のない五輪とか内閣府のない菅内閣とかどんなジャンルでも成立し得るのではないか
https://twitter.com/Munenori20/status/1422756900907544576?s=20
おい、弦(いと)のないギターを弾いてくれ
早く、早くだ小僧!
て感じですね
Sábado 7 de agosto
オーロラも見飽きるんだろうね?と僕はノエミに書いた
敬具はregards
虹の契約の下で北半球は夏だ
比重計はゆっくり沈みボーメ度47の辺りで止まりぬ
朝から晩まで出来る限りはっきり捜索したが
正しい態度の兆候は見られなかった
重箱を包むように拡げられたブロードキャスターのアヴェレージで滑らかさは地の四隅に進むが
視力も聴力も回復せず
却って愛咬の旧態がごきぶりの素早い移動と停止を繰り返している
片や命を大切に
最早画面を見ないで
星々の隙間に肩を入れ
張り伸ばされた北に日を吊り※
フラットアースに夏が来て
オーストラリアには冬が来る
※蜩は しんしんと
日を 梢に吊り(富澤赤黄男)
京都で今やってるモダンクラフト・クロニクルという展示は名付けが間違っている。これではただのヤキモノ展である。その語の響きは何より社会運動でありデザイン運動だった筈だ。
Domingo 8 de agosto
間に合わないと思う方は熊本のKMバイオロジクスの不活性化ワクチンの治験をお勧めします
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC049WC0U1A600C2000000/
この、小田急線で本を読む人は二.二六時北一輝にチャンネル登録していた青年将校的です。肖像権失礼。
https://twitter.com/Pharao444/status/1423608477012791301?s=20
あなたたちはなぜ,パンではない物のためにお金を払い続けるのか。なぜ,満足できない物のために稼ぎを費やしているのか。
Why do you keep paying out money for what is not bread,
And why spend your earnings for what brings no satisfaction?
変化が必要な点について早い段階から積極的に話すなら
Lunes 9 de agosto
正史というものが無くなってしまった以上、唯物論ロシアTVの想像力が一番とんでもないところまで行きます
そのようにして興る過去のフラット化は、グローバリゼーションと同じく逆説的な効果をもたらします
例えば背中を見て育つとか学ぶとか言いますが親や政治家が倫理的な手本を言葉では示すが行動では示さない場合、「それを言うならこういうことになりますね」的なキャンセル・カルチャーが湧くのです。
Felices son ustedes cuando los hombres los odien
焼き鳥の
味で患者を
トリアージ
塩にしますか
タレにしますか
8.16
Pearl fisher
8月10日-16日
加工映像の人たちはフラットアースの星のようだ
ガス台に収まってしまう
ガス台には二種類しかない
少し汚れたガス台か、とっても汚れたガス台かのどちらかだ
あと
老人になれる人となれない人がいる
版木的老人は脱タブローになり得る
それと
カムラさんてずっとイギリスに居たんだ
そうかそうか
スカスカなのにそんなにウレタンですか
息苦しいですもんね
コロナもヘチマもあったもんじゃない
捕虜の扱いは丁重に
西部邁の太田龍への深い怨恨が一筋流れていて反米土俵ブントの陰影が味わい深いが、それは洗車後にサイドミラーから流れるカルキ入り水道水に過ぎず、それは黙って拭き取られる。
それよりもあらゆる妄想が揚げ足取られる。避雷針的な先端然り、更地願望然り。無意識を考察すること。
No se olviden de compartir lo que tienen con los demás
おまえもそうなってしまうのか
どの煎餅も片足を引き摺っている
傷の、型があるのだ
The government of a planet has forbidden people to worry about the next day.
So the Resistance decided to fight back by cutting time into a thousand pieces.
サラにとって空気のように溢れるギルガメシュの暴力エロゲー性は、ウルのシーンに対して距離を置かせるに十分だった。ラジオを捻れば空気のように流れ出るJpopの中で笑顔の異邦人としてサラは暮らした。
ギルガメシュは、3分の2は神で、3分の1が人間という設定だった。つまり洪水で絶えたネフィリムである。住民は、「彼の肉欲はどんな処女をも彼女の愛人のために、また戦士の娘をも、貴人の妻をもそのままにしてはおかない」と言って、神々に苦情を述べた。女神アルルはエンキドゥをギルガメシュの対抗者として創造した。ところが、この二人は敵同士になるどころか、親友になった。エンキドゥはやがて死に、がっくりしたギルガメシュは、「わたしは死んだら、エンキドゥのようになるのではなかろうか。災いがわたしの腹に入った。わたしは死を恐れて、大草原を放浪する」と言って泣いた。彼は不死の秘密を求めて、神々と共に不滅性を与えられていた、大洪水の生存者ウトナピシュティムを捜しに出かけた。
ギルガメシュはついにウトナピシュティムを見つけ,彼は洪水の話をする。洪水書字板として知られている、この叙事詩の第11書字板にあるように、ウトナピシュティムはその洪水に関して与えられた指示についてこう語っている。「(この)家を壊して,船を造れ! 所有物を手離し、なんじの命を求めよ。……なんじすべて生けるものの種を取って船に乗せよ」。これはノアと大洪水に言及している聖書の記述と多少類似しているように思える。しかし、ウトナピシュティムはギルガメシュに不滅性を付与することはできない。失望したギルガメシュはウルクに帰郷し、この記述は彼の死をもって終わっている。この叙事詩の致命的な主旨は,現代と同じ、死の悲哀や不安とあの世のことである。先行するシュメール神話ではノアに相当するのはジーウースードラであり、ノアのことを知っていたサラはウルの都市文明を対象化し見限ることが出来たのではないか。
ジーウースードラは松山が85人になったのを見て「シュメールの日曜日」を解散した
消えてしまったので水銀メッセンジャーサービスに転送を頼もう
ぼくは太陽にほえろのテーマです
https://twitter.com/YukoT86002805/status/1425660005433282564?s=20
ウルから出かけるアッカド語
親族から離れて笑うセム語系
蜘蛛の子を散らすように沢山の雲の一部の死者がインタヴューに応じる本来の形式
あまりにも考えにくいことだったので笑ったのは人間らしい一面
娼婦は報酬ではなく全能性に信仰を持つ
泣いて食べない静かな場所で、或いは静かな場所をイメージして、軍隊の統率者に何でも話すと
雨がびちょびちょ降っている
品川駅に
祈りが降ってくる
癩病の象の看守に硬い部屋から溢れさせる
この惑星は赤十字の献血ルームだが
ギリシャの品川駅にも大雨が降り
わんこにはパン屑が降り
奴隷は天に味方し
いつも身体の枠を超える
荒野で息絶える目撃証人がまだ生きているうちに墓を暴くと古伊万里が出てくる
どんな人が脱落しそうになりながら歩いていたのかJpopの人が歩いていたのか
死んだ日を覚えておくといい
豊富な話題
豪雨
∂
オレオレ
ネットリテラシー
廃棄された梨園
ネカフェで過ごす子供達
フラットアースで四季を説明しやが
月が鏡で唯一の地球の地図という説が大変おもしろい
へライザーの吉本作家はdaigoについてなんかまとめてみろよ
折角若い奴がTV見なくなったのにネットがスペクタクル局化するぞ
これで思い出したんだけど俺登校中タバコの吸い殻を拾わなくてはいけない強迫で中学校に辿り着けなくなった時期があった。全部0か1だった。ADHDとかの名前はまだ無かった。 https://twitter.com/garinitomato/status/1425431559717351426?s=20
オケラ最初にルビ振つて呉れよ。調べちやつたぢやないか https://twitter.com/ogatakamenosuke/status/1426062182479847425?s=20
野良カボチャ受粉出来ず雨
フラットアースにも天動説と地動説があるのな
そうなると地の円だろうが球だろうが概念的にはそう変わらない
酸化グラフェンじたいに真逆の知見あり熊本の研究者の殺人もありよく調べないと矢張り治験はまだお勧めできない。副作用無しと不活性化で釣ってるだけかもしれん。
最初期に不活性化は不可能と散々報道していた筈だ。どこをどうクリアしたのか。
十分の一を孤児寡困窮者に渡すと言う時どういうシステムだったかを考えるとコミュニティと同時に憲法めいた法が必要で、私たち左右はその道義を捻り出すことが出来ない。
夕方、かなかなが終わるまでは仕事する
ロック史で使った中世化の概念を変更しなければならない。工芸性で言えばナイーブは最近興ったのであって技術が失われたのは寧ろ現代の方だからだ。
ゼロスタートは前触れなしにいきなり波形が立ち上がって欲しいということだと思いますが、僕は前触れに文学的な意味を持たせてしまう方です
環境音も寧ろ歓迎してしまう方です
これは話し合いというよりプログレとパンクの肌触りの違いのような、作りに行く音楽と出来てしまう演劇の一部としての音楽との違いだと思
マンハッタンの、ハーレムから14thまで赤信号がなかったことがあり、その時、南を見通しながら
ぶっとばせどこまで行っても赤信号
という句を作ったのを思い出した
それより極北に行きたければ南に向かわないといけないの知ってた?
雨に濡れず寝れるぴったりの場所は水泥の生協とすき家の間にある地下水路です
一言で言うと、白と黒のナメクジが雌雄入れ替わったりしながら戦っていてだな、捨象していい中世を使って逸らせようとしている、それが左右歴史史だ
https://youtu.be/ZYe2mIkXKMQ
https://twitter.com/Iwanamishoten/status/1426075441996046337?s=20
死んだ人を埋めた場所が山の中腹に見えて
なぜそんなことをしなければならなかったのだろうと不思議に思うその違和感を封印していたことに気付く
花が咲くまでに至らない子は多い
アヘンの代用にされることもある
信頼できないニュースの役割は一切を信頼させない情況を作り出すことにある
あなたの死者は生きる。 私の民の死体は起き上がる。 土の中に住む者たち、目を覚まし、歓声を上げなさい! あなたの露は朝露のようであり、 大地は無力な死者を生き返らせる。isa26:19
偽ることが出来ないものを探せ
w/yU SonodA@poncopipin
https://youtu.be/8RNBavCw6KU
品川駅に雨はいつもびしゃびしゃ降っている
Ve, vende las cosas que tienes, y da a los pobres
黒字に白の方が描き易い
劇とはどんな人にも場所が与えられる案曲のことであり、ジェイコブ・ウレンがそれを実践していたのだが、今はどうなのだろう、二役しかないのに全員が参加させられている。
冒頭
すでに人も時もありはしないのに, そのいっしゅんのばめんを固定した小さな紙きれをうしなったことがさらに遠く昏くうしないでもしたようにこだわられるのはきみょうなさかしまだが,
で既になんだかベケット読んでるみたいな気分にさせられる
朕も玉音放送を試みます
反米反天皇に徹していても逸れていくものを私達は見てきました。それは親米親天皇でも親米反天皇でも反米親天皇でも同じことでした。
米で表されているのは地理です。天皇で表されているのは人です。ヒューマン・ジオグラフィックが間違っていたのです。
正しく地理と人を 把握すれば耐え難きを耐え忍び難きも忍べるようになります。
パールフィッシャーかかった
暗いグラスゴーでビーチボーイズ聴いて作りあげたサウンド
8.23
Flat NASA
8.17-22
かなかなは下に下に折り重なることで消え方を調整し別れを和らげる
日めくりのグラデーションで灰に消える
https://youtu.be/Ig_wfLfI0Y8
それに対して合唱は未来へ折り重なるものである
ゴールデン街の「純喫茶」ナベサン用にデザインしたうどん鉢のシリーズ
この流れで、小山楽曲歌伴を「作りにいく」かたちで録音した。
三輪龍作は「作りにいく」かたちの作家である。和彦さんはそうではない。
AI時代のチャンス・オペレーションとはマトリックスの亀裂からの引き出し黒だと言えるだろう。
Más que cualquier otra cosa, protege tu corazón
インターネット国家タリバン
役場横のポストモダン期の打ちっぱなしに雨漏りがし始めていてあの、デリダガーとか盛んに言ってた一級建築士も漏れる建築とか言い始めるかも
ここのうどん屋は昔作った面河渓シリーズの一輪挿しを飾ってくれてたのが石彫りの地蔵みたいなのに代えられていてだから漏るんだよとかは言わないけれど残念
narcotic-free country
と打ったところで雷
ギルバートオタリバン
と打ったところで禁Twitterストライキ
Así como el hierro afila el hierro, un hombre hace mejor a su amigo
Jueves diecinueve de agost
自宅出産時の胎盤を親族が煮て食べるという因習に繊細さの闇を感じる
空が銅になり地が鉄になり息子や娘を食べる
友達のアンソニー。癌なんだって
https://youtu.be/05AgkLZkH88
かなしいね
https://youtu.be/rDuy874spGg
松屋のシーフードカレーがイカのア
ミノ酸を受け止め棚引かせている
石臼は左手で反時計回りに回すので昔の女の人は左腕が強かった筈です。
石臼内部の溝の彫り方は摺鉢と同じで、外に押し出すようになっています。これは人類史の初期から考案されなければならなかったデザインのひとつです。
蕎麦殻と粉を分けるという難問に向かうとき、全摺りのコーヒーミルは役に立ちませんでした。先入主としての、風であおり分けるというイメージは穀粒に関しては正しいのですが、摺るという密室の行為に関しては見当違いでした。
あおり分けられ、篩にかけられます。命とは、あおり分けられ、そして、ふるい分けられるものなのです。
重力は関係ありません。ましてや「重力と恩寵」など。
関係するのは密度とサイズだけです。
重いものほど小さい。
焦げたグラデーションの縁(へり)に対して晴れ間の枝がきっぱり
なぜ悪いことや苦しいことが起こるのか、原因は3つあり、ひとうは、人が人を支配することで人のあつまり全体が利己的で残酷になったということ、ふたつ目は純粋に偶然性の所産である誰の所為でもない事故や災害、三つ目は世界を配下に収めている独裁者の所為
家原さんからrがどっさり届きました
https://youtu.be/EcuN-jHtan8
捕まえるか殺すか
上手な罠
を貰うデカスロン選手
の地図
アドバイスできるほど賢くはない
経験は必要ない人類猿の銀河
海と森はダメージからの回復を教える
水は武器
野良はそれでも治りにくい強い人に倣いたい
pslm27:7-12
静岡から新作T送られてきたので着てみました
8.30
狂気だ
今日来た
8月23日
フェンタニルの金循環系に道を譲って引退したアフガンとミャンマー
悲惨は定年引退後に起こることのサンプル
3.11からはいろんな音が聞こえてきたがコロナは咳の音さえ絶えさせた
音のやりとりは空気を介さずリモートで行われ、窯に任せるチャンス・オペレーションは以前の意味を成さなくなり、「作りに行く」かたちの、プログレを出自とする小山さんのいちいちの決意ツイートが鯉のようにTLに浮上する
鈍光中止になりました。参加予定してた人ごめんなさい。
8月24日
今日大造に最近5人くらい死んだのはなにでと訊いたらユキはまああれだけどみんな癌とか、と
あともう会うことないかもしれないからツーショットなどと言うので台湾のなんとか君がタブレットでいちにいさんいちにいさんと日本語で繰り返して撮ったのを辛苦了と労うと嬉しそうに下を向く
中山さんと田中さんは植木屋なのでうちのヒマラヤ杉を見上げてこれは家を壊す俺らにはどうしようもないと言うのでこれは家より大事だからと応えると四分の一くらい同意した顔をする
ニーム(インドセンダン)が柿の蔕虫やネコの蚤にも良いと言うのでニーム忘れられない許して尽くして傍に居て
Martes veinticuatro de agosto
8月25日
Se acordó de nosotros cuando estábamos hundidos
左右に金を出すんだから天動説にも金を出している筈だと思わないと
オリンピックで歌っていいのか、咄嗟の判断だな
宮台、地縁対血縁の図式は甘いよ、地縁にも血縁にも金を出すんだから
グローバリズムにもナショナリズムにも金を出し
字余り
メディアに対抗するある程度効果的な方法は、一人では観ないことだ
良い意味でも悪い意味でも世界は自由意志の一本釣りだからね
土佐の一本釣りてマンガあったね
工藤会の人に頭をかち割られたい
割られるのは嫌だ
どたまかちわるというユーモラスな響きにゆらゆらと誘き寄せられてかち割られるならいい
だって「かち」っていう響き面白いじゃん
そうやって吸い寄せられていくんだ
ポールと久下はガムみたいに似てる
コンビニの前でただ唾を垂らしている
カマラが黒マスク外して笑う
巨大な虚無
草刈り機の混合燃料のようだ
スムージーのミキサーのノイズの間てのひらを合わせていた
二人がずっと元気でいられているので幸せだと思っております
毎朝ゴーヤと牛乳とリンゴとバナナを混ぜて飲んだり食べ物には気をつけております
コロナで出ないようにしています。
8月26日
中天に鳶が五羽集まって
散った
ナンシーは地縁血縁以外の共同体を見回した
サラが取り上げたのでワッツについて考えてみると、石渡がコクシネルで叩いたみたいなことだったでは済まされない大英裏sarcasticとでも呼ぶべき無文明にぶつかる。
El que se engrandece será humillado, pero el que actúa con humildad será engrandecido
未来ないって
なんの刹那か
凄絶
昔のiMacを思い出しました
https://twitter.com/k_iinu/status/1430517952449708035…
コオリミミズ
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/082000409/…
左右は本質的なものではなく、生態系の模倣であり、選択させることで自由意志を錯覚させる。民主主義の限界を言うならば、元々座る場所から始まった左右を論うことは無意味である。独裁は右から左に、自由は左から右に移ろう。選択は演出されたものであり、演出家がこの世の支配者である。
聴力を鈍らせることも許されている。
どちらかを選ばせるのではなく
手の中で一つになった二本の棒のように取り分けられているべき
8月28日
うちの井戸
直しておいた方がいいでしょうか
エロイーズはまだおんなじマフラーを巻いている
https://youtu.be/zArbr5SPJWs
フィンランドは素朴な国などではない。ムーミンも6Gに曝される
トロールから炭素抜けるか?耳鳴りのトーンが変なのでとりあえず柱に触ってアーシングする
https://pic.twitter.com/N6kECm1KhN
アーリントンのピンポンピザの壁画の件で思い知ったが、激しく対立する二つのものに巻き込まれてはならない。離れていなければならない。心を信じてはならない。
今日はすこしだが可哀い
https://youtu.be/2JwNuFV2HDI
実在者と考える風潮は擬人を裏返す戦法
石はみな石化した木で、火成岩などないという意見がある
8月29日
昼のための光体が喘ぎながら昇って射す 前文化としてのプログレ遺物のタルタリア的豊饒
シンガーソングトゥウィララー
トゥウィッターライター
演技させられているなら下手な政治家ほど革命的である
名優バイデン
政治家の使命は政治不信を現出させることなのだ
くるみ餅のように笑え
情況を言い当てているようで、書きづらくなった坦懐核をくるみ餅のように上から包(くる)んでいるようなテキスト
https://twitter.com/naocolayamazaki/status/1431296674526154753?s=20
くるみ餅の核からメッセンジャーRNAが
お茶汲み拒否る
最近の一子さんの文尾一字省略は流行りそうな予感がしま
人を弄(イジ)れなくなったリベラルの達成は分断のための演出でもあっ
えーっ知らないの⁈ covid19はぼくを旅行させないために作られたんだよ
あゝ座って聴く人は居なかったのか
三橋美智也「古城」に古格ありフォーク系リベラルと一線を画している
狂気だ
今日来た