tori kudo

Back to the list

2012.11

11.1

高円寺ufoclub

mc

w/oshiripenpens

11月1日11時11分 ペンペンズ世代のためのアンセム この言い方で合ってますか

カヤグムギターと近代小説やな。見切った。さらに過酷な海原、とアツコも言った。

ギタリスト君、リフで満足してんじゃねー。おまえはそのために生まれてきたんじゃない。浅い。シーンは浅い。絶望的だ。男も女も。
浅くて浅くて踝が出るくらいの川が死海に注ぐ 
1stを越えることができない。音楽だから。
寿町いくぞ
歌詞聴こえんかったらPA意味がないやんけ
知らない女にアカシアの雨を誉められた。バンド名は何度言っても覚えてもらえなかった。
@horamironikuda 終電過ぎたら裏窓に行く

11月2日
足りないのはきっとビーフハートの水面に平たい意識を投げるベースだ。高音域で重力に抗ったってしょうがない。
ベルクでナンプラーとか変な辛い油とかかけて急いでTKG もう電車 さよなら 

横浜に一弦ギターで50年代最速のゴスペルのリフを繰り出しながら長座間叫ぶおっさんがいて、ある意味アファルカトゥーレ以来久方ぶりに感心した弦事だった

歌うべき事があれば歌わなくていい。音に出るから。自信がないから叫ぶのであろう。
ギター持ってるとトイレ行きにくくてやだ
ラッパの種類で心は一回転で飛び出たりぐるぐるくぐもったりするのだろう
年金が貰えない元ヤクザの一番の心配は生活保護申請をどうするかということである

おい、風呂を入れておいてくれないか。寒くて、さむくて、死にそうなんだ。
二日酔いをごまかして生きてきたけど、そろそろ限界みたいだ。

今週マガジンでアサギリが「メタファー的な」とか言ってたけど、お前ケンカばっかりしててどこでそんな用語覚えるんだ。#ABOUT

かあちゃん、そろそろ帰ろうか。

オノヨーコってきれいに絶望してんじゃん

夕から夕へ、朝から朝へ、駅から駅へ、城から城へ、スーピーなものを入れながら移動していくしかない。

体に酒入れて朝の血はやまりぬ暖まりたし殻の割れても

スーピーでクランチーでべジーでスパイシーな何かをいつも求めてはいるが、ミキコ嬢のような別腹はない

東京で大分被爆した

11月3日
明日のフランス座の祝島ヘルはピアノときしこちゃんアコーディオンだけどそれ以外の飛び入り楽器奏者も歓迎 5日のアビエルトはソロになりそう

 

 

Who are you

Who are you
浮遊するface
you saw 富裕層
冬 Who are you
ユーフラテス油送管  
湯布院に輸送 
冬 Who are you
不安な指 
風葬ユビュ王 
be with you

11.4

広島フランス座

祝島ヘル w/矢野ミチル(live painting)

11.5

広島カフェ・テアトロ・アビエルト w/reiko

アビエルトは篠田の上映会以来二度目。前は中山さんが冬瓜のカレーを作ってくれておいしかった。中山さんはお元気であろうか。旅団関係のほかにピアノがあるので原田さんとかも来ていて、身が引き締まるフリージャズのハコとしていつも頭のどこかにある大切な場所のひとつである。

デモ暗し暮らし苦らしでも食うらし

灯台デモクラシ

 

 

祝いの島

ロボットの富士額やこめかみは 

千年の間に私達の顔がどうなるかを示している 

そこへ抜ける海底トンネルは信じられないと 手を挙げている夢 

人間に対するおそれやおののきを ある程度取り除かないと 

乗船前のソーセージ一袋の値段のような気忙しさで 

国を返す 

誰に対してもすべてのものとなるために  

その金属に地の輝きはあるのか 

熱ではなく薬品による表面の苦しみの溶解 

われわれもまた腐蝕しているのか磨かれているのか

判然としない処置を受けながら

兎に角1000年の秋を進行させているのだ

 

 

広電はICOCAが使えるんか 大阪のチンピラが喜びそうな計らいやね
母ちゃんがね、父ちゃんは・・・分かってるよ、虫けらというより「うじ」な。 うん、当たり。 
宇品二丁目でポンチョ男も乗り換え。広島に何でインディアンが居るんだ
十日町の紫音にいるけど相変わらず退嬰的でBGMも渋いな 
いつも帰りの旅費がない 
渋いと思うのはエチオピアとか一蘭の味のベースの薄さ加減とか。邪道はその反対の極端にマンリィなオーダー。 
祝いの島ヘルのイメージは薄く光る真鍮
紫音じゃなくて紫苑だった
退廃というには艶があるので。あと今日やる場所は廃墟ギャラリーといいまして云々
ベレー帽のきしこちゃん登場
祝島から

 

雨なのに猫のC子が屋根に上っている 大熊らはまだ起きない スクワットしてる 「こぞって屋根に上るとは」 
アビエルトの窓から電車が見える 可部線上八木駅を動き出す 異様な近さ

小宮山上等兵は死んでもラッパを放しませんでした

川のほとりに出た。昨日は「岸辺のふたり」から始めたんだった。
今日は一回転してオンガクに戻る
音楽がないから音楽に戻れる
もうじき、終わる 
大きな山が、ピアノに被さる。岩の裂け目に隠れても、衝撃は来る。
今日は、長く弾く。
一の知らせだ。

 

曲がった時空におけるクラインゴルノン方程式

 

11月6日

甲板にて

 

その島には船着き場はなかった。

ライオンが寝ているように見えた。

陸は所有される。

そのような島は沢山あった。

ライオンは所有される。

陸は吠えている。

所有されることに関して、昔の本にこうある。

島々はわたしのものである、と。

日が射す。

国旗は激しくはためく。

赤は見え隠れする。

航跡の白を撮る者はいない。

 

 

 

 

 

広島から帰りました。中山さんに冥土の土産になりましたと言われしんみりしてしまいましたがお好み焼き屋で美人すぎる水道検針員と話したのが楽しかった。あとヲルガン座のアコーディオン部は魔女の巣窟だと中山さんが言ってました笑

モンポウ自身の弾く6piano pieces
寝る前に聴くといいです。
やっぱりピアノは調律した方がいいかな

@kissshiiii はい
http://t.co/Vx4ClISk

花もて語れ(片山ユキヲ) 
朗読マンガってジャンル、あるんですね

 

11月7日
K0010002 http://t.co/0uzeuHvi

夜の空空いっぱいの黒い花

外郎ヘッドブルース ロックンロール外郎 外郎ウィープフォーミー 外郎ザワールド 

どこをどうして上野の柳、鯉に吸わせるあぶく銭
池は不忍土壺に填まるダッシュダッシュと門の鬼
わしはふたまたみつまたこうぞ、手習い終えて筆を拭き
くちなし爆弾落とされて沢蟹姉妹仁王立ち
三件回ってハムカツ比べ噛まれてむかつく御徒町
霊柩車さえ白く塗り日比谷が転がす石つぶて
なにをペラペラ三丁目じんじんするのは世界堂
手押し車に野菜を積んでリハビリみたいな老農婦
酒のためなら娘も売るとヨエルて人が書いている
活用は雄鶏オンドルおんどりゃあ

青空に剃刀入れて

まなこなのか 送電線なのか 軍用機なのか 分からないから読めません?

作者が神なのではない。言葉が嘗ては神だったに過ぎない。だから朗読というジャンルは繁盛しない。朗読家こそ預言者である。

花々はあたしはこうだあたしはこうだ
ああそうですかああそうですか

ならぬ徒花真白に見えて憂き中垣の夕顔や 閑吟集

傾いた電柱空に数学者
コスモスが冬にそっぽを向いている
ミカン畑の緑の陰にルソーが描いた葉が見える  
都々逸を田舎で唸る避難組
崎陽軒本店ビルに毎週はとても無理だと浜デート
入れ墨を外で待たせて󾭅温泉

砥部の文化祭に出品しても全然売れないので、客が来ないカウンターにモモクロのコスプレで佇む野毛バラ荘の相馬さんの心境である。

立冬や乳癌検診さわやか号

去年の冬の京都の最も美しい思い出

https://soundcloud.com/windbell/arlt-with-tori-kudo-de-haut-en

蕎麦屋ですよ。店名は「ふるさと」。

11月.8日

(水すましになりすました玉砕色のカリスマが)

水すましになりすました玉砕色のカリスマが 住まわせたルビーを欲しい人にあげている 空を干すのはその様な時だ 叫ばなくても酒はあるいた

 

様様半月誰何型の西瓜はカウンターから昇りたつのや
あれと思って後ろを向いてなんだ そこに いるのか なんだ 
生らぬ無花果 オリーブ わたし なんだ 真夜中なんだ 起きたら
怪物撃って星座になってかかる費用は自分持ち
星座を撃って怪物になっておやすみなさい憎むべきおれ

よりよいせいふにおさめられたい? けんりょく と 発音できるかちゃんとおれたちに

酒のためには子供も捨てて一日ずらす決行日 欠航便に託つけて 空いた時間に 試食腹 今日も枯野の すすきはら
縞馬がひとり離れて森のなか
絶壁はマンガのように海に落つ
はししたをはしもとと読む倭語の怪それを教えろ英語もいいが

母ちゃんがね、父ちゃんは「はいまわるつばさのないイナゴ」だって
朝、ボーナストラックというバンド名がおもいつかれ暗澹となる。

それでも今日が続くならわたしゃ今日など要らないわ

物言わぬ駝獣が物を言い、バラムの歩みを妨げた。
希望の場所を持てないのだからすべての表現はバラム化する。
祝福せよ希望の国を。

話があると言われて向かう川を下れば出合橋
この辺りは防空壕が散見される
「来ちゃいなよ」てふ男の声に邪気ありて  
タラップ踏んでグラサンかけて「ここが松山?何もないわね」

おむつなし育児って流行ってるんだそうです。一才でおまるを使うんだそうです。昔はみなそうで、発展途上国ではいまでもそうなんだそうです。

羽をむしらないで生のまま食べだした。 
ファミマでコーエンのハレルヤがかかっている。 

生で憎い雲の夜空

夜の畦道光りもなくて溶けて解(ホド)けてジンビーム
なんだかんだで途方に暮れて飲まなきゃいいのに缶ビール

 

 

 

(数珠つなぎの時間が玉を押し出し)

数珠つなぎの時間が玉を押し出し 
トロッコを飛ばす 
朝毎に新しくされるのに、 
今日は終わりに至らなかった 
生まれる前から知られていたら 
わたしは生まれたくなかったかもしれない 
顔は鉄板のように磨いた 
着ぐるみを脱ぎ捨て 
動物としての言葉がバラム化する

 

11月9日

おいはぎに着ぐるみ剥がされ剰余消え

 

同緯度同縮尺の路上朗読 ドゥルーズ俊徳丸 

2012 real edge performing arts complex nov.12-19 matsuyama

 

骨壺の商談まとまったみたいで松原さん帰りました。
泥水冬道ブルースバンドか墓川雪夫カルテットか東京スーサイドで七針の向井の日にライブしようとしたらオチョクラレテルヒマハナイと言われ断られたので、やれる場所を探しています。12月19、20、21日が空いています。なければ路上ですね。

 

アギタイホ!?

楽しい人生

11月10日
しのう

 

11月11日

リトルネロ

思いに留めるとは 時間を早めること 時間を 早めるとは 辛抱すること 辛抱するとは 見 倣うこと わたしがいない 暴風に揺れる桐の 枝葉 そして突然 限りが満ちて 子が妊娠し て母を産む 早い雨と遅い雨 収穫の反復と差 異 待つことは 次の種を蒔くこと

 

 

 

(そのzuccaのジャケットにはポケットがなく)
そのzuccaのジャケットにはポケットがなく、ものを紛失する一切の責任を他の衣服に押し付けていた。

11.12

モアミュージック
2012real edge performing arts complex matsuyama

(トイレを開けると女が化粧していた)
トイレを開けると女が化粧していた。建物の裏手に回り壁に凭れると室外機が壁全体を震動させているのが分かった。

 

今日も気分はエイリアンズ http://t.co/Fz7OUwD1
まだ音楽をやっている連中はどこかにやけている 

11月13日
自分の理性を公的に使用することは、いつでも自由でなければならない、これに反して自分の理性を私的に使用することは、時として著しく制限されてよい(カント 『啓蒙とは何か』)
通常、パブリックは、私的なものに対し、共同体あるいは国家のレベルについていわれるのに、カントは後者を逆に私的と見なしている。ここに重要な「カント的転回」がある。(柄谷行人『トランスクリティーク』)
ジジェクは、カント的文脈で、昨今失われたのはプライベートではなく、パブリックなのだ、と言っていたのだ。
ホワイトヘッドにおける「セルフエンジョイメント」はパブリックとプライベートの治療としてのセッションの、身体的「フェルト・センス」のようなものだ。
線量を隠蔽してはならないわけだから、政治においては、プライベートとパブリックの区別がなくならなければならない。
ここで乱暴な仮説を立ててみよう。わたしたちの人生の目的は、ツイッターにおけるプライベートとパブリックの区別をなくすことだ、と。
違うかい?マダム。

今日はマッポが多い

エアマックにコーヒーこぼしたことあるひと そのあとどうしたか教えてくださいよ うおーんって言ってるよ

11月14日
@arfolk 良かったブラックで。ちなみにモカブレンド。関係ないですね、はい。

岩田舞子は練獄ジャンケンを東京でやるらしい

そこで、毎晩「死んでもいいや」というくらい濃密な空間が生じることも理解できました。世の中の人の気持ちが少しわかった気がしました。

いつも追いかけてくるやつが五人くらいはいた

11.15

ワニとサイ
2012real edge performing arts complex matsuyama

旅費なんか惜しくないのに

きょうは「あなたの顔見て目が濡れた」という藤圭子のフレーズがリフレインしている

汚れているので祝福されない
汚れているので祝福されない
汚れているので祝福されない
汚れているので祝福されない
汚れているので祝福されない

ジュヌヴィエーヴのライブは17日夕方から立川のギャラリー・セプチマであるようです。展示は渋谷パルコB1とポポタムで12月2日まで。フィルにも約束したので一応会いに行きます。でも17日夜は裏窓だから見ずに帰ると思うけど。
コートニー(ラブじゃないよ)のフェミニスト・ディナー・パーティーは25日まで路地と人や代々木公園でやっています。これも一応見にいくつもりです。ジュデイ・シカゴの「死者との食卓」のコンセプトは、石橋英子の「もう死んだ人たちと演奏する」と繋がっていると思うんですけど、どうですか。
18日は道下君のバンドでやるんですけど、キーボード見つかったのかな。この前ペンペンズの後大橋さんたちと飲んでじゃあ今度カラオケ行こうよとかなったけど、ほんとに行くかな。足立区の、やくしまるえつこの神社でやる朗読は気になるけどいけない。今回は東京はそれで終わり。旅費が出るか不安。 
今日15日は、道後のワニとサイの横にある伊佐爾波神社の階段で、隊長檸檬命名の煉獄グリコをします。ジャンケンに勝って罪を告白しながら、一番先に上に上りつめた勝者にはイタリア・ワインが振舞われます。#2012RealEdgePerformingArtsComplexMatsuyama

2012RealdgePerformingArtsComplexMatsuyama
今日15日は、道後のワニとサイの横にある伊佐爾波神社の階段で、隊長檸檬命名の煉獄グリコをします。ジャンケンに勝って罪を告白しながら、一番先に上に上りつめた勝者にはイタリア・ワインが振舞われます。

これはヘビー・アート、《真性の芸術》です。《想像界》《象徴界》《現実界》《サントーム》の4つのリテラシーがあって、《超次元》~《第163万8400次元》まである重層的な音楽です。様態は液体の音楽です。すばらしいものです、
King Oliver’s Creole Jazz Band – Dippermouth Blues (Sugarfoot Stomp) 1923

Brahms Sextet No1 (2nd Movement)
youtube.com
映画でブラームスを使うことがある種の鍵であるような気がする。背骨と腹の音楽のベクトルはそこで説明されるだろう。

Claude Debussy – Sonata for Cello and Piano in D minor – 2/2
youtube.com
ジャズがドビュッシーの音色と風俗のお下がりなのであれば、娼館で捨てられ孤児院で育った者は存在じたいが世界に投げ入れられた否定弁証法であるのだろう。ぎりぎりのところにアイスラーがいる。

フルトヴェングラー、ブラームスSy.4 戦中

そこではたとえばブラームスとヘルダーリンとハイデガー、シューマンとベケットとドゥルーズが結び付けられるわけです。そこで想い出すのが、間章が「途方もないこと」として結び付けようとしたハイデガーとエリック・ドルフィーです。ハイデガーはどちらに結びつくのでしょうか。

Mahler Symphony No.8 2nd Movement Part 6
その彦坂を高く評価する映像作家大木裕之は、意識的にストラヴィンスキーやマーラーを使います。映画監督はそうしたクラシックを使うタイプ(たとえば「希望の国」の園子温)と、ジャズやロックを使うタイプ(知ってる人では野毛みなとのヤクザ映画専門Vシネプロデューサー渋谷さんの、女装ロックバンド「越路姉妹」の楽曲の効果的な使用って何言ってんだか)とに極端に分かれますが、それはなぜでしょうか。アドルノは、「哲学は音楽と兄弟のような関係にある」、といいます。(『否定弁証法(1966)』)

King Oliver’s Creole Jazz Band – Big Butter and Egg Man From the West (1927)
youtube.com
それを模倣し、固体化し、前近代化し、ライト・アート化した若きルイ・アームストロングがここで唄っているわけです。

Buddy’s Habits – King Oliver’s Creole Jazz Band
youtube.com
と彦坂尚嘉は言います

11月16日
死にそうに寒い 咳が出てきた

間違い探しRT @javanoiseQMA: 13月18日(火)19時@高円寺ShowBoast / 出演 : 向井千恵&いとうくま&工藤冬理 (from愛媛)、マヘルシャラルハッシュバズ、他 問合せ cmjavanoise@gmail.com

Twicebooker notifications; Tomomi Takaichi has invited you to like her new Page Yummydance. 4 hours ago

 

(いや、facebotter かな tumbletter かな)
いや、facebotter かな tumbletter かな facevernotebook かな さらけ出す場所を間違えて 高円寺のロータリーではらわた出しちゃってさ 八百屋帰りのおばさんの買い物かごの横で
 

 

ほんとにお前そんなこと思ってんのか?@_YukioHakagawa
コンビ解消するぞキリンジみたいに@_YukioHakagawa
何が明太チーズだ @_YukioHakagawa
おれはいまとってもプライベートだ

おにゃんは偉いな、いつもデモ行って @horamironikuda

 

無題
ああ、戦争前夜のように気持ちがいい。黒いドブ川の澄んだ上澄みのようだ。

 

おい、墓川!っておい、小池!みたいだな。 小池って死んだんだよな誰か殺して。 あの顔は世界のどこに消えたのだろう @horamironikuda

 
今日は飛蝗が眼に跳んで来て困る

それがパブリックって言うんだ @koyasumoch

東京にはまだ行ってないよ。最近の官邸前はどんな感じなの @horamironikuda

小池さんて半夏舎にいたなあ。あと小池一夫さんてまだラーメン食べてんのかなあ@horamironikuda

 

 

声を 聞かない 

 

声を 聞かない 切石で建てはしたが ライ オンから逃げ熊から逃げ、壁に手を置き安 堵した途端に蛇に咬まれる 考案した楽器 の音に合わせて即吟するのを 聞かない 顔が大きいのか体が小さいのか 飲んで飲 み干し、まるでいなかったかのようになる 種の複製はなされない 飛蝗が眼に跳んで 来て困る

 

声を 聞かない 

切石で建てはしたが

 

ライオンから逃げ熊から逃げ、壁に手を置き安堵した途端に蛇に咬まれる

 

考案した楽器の音に合わせて即吟するのを 聞かない

 

顔が大きいのか体が小さいのか

 

飲んで飲み干し、まるでいなかったかのようになる

 

種の複製はなされない

 

飛蝗が眼に跳んで来て困る

 

 

 

 

なにが太陽の党だ、あ、太陽族か。 

11.17

裏窓

今年のボジョレーは中絶の味
ビオはその前の味

 

謝れ!桜エビさんに一匹づつ謝れ!罪のABCを教えてやんよ @horamironikuda
青系の「なんちゃってアグリー」から真の「アグリー」に向き合わないとフェミニズムに未来はない。
それと、こういう女子系に受け入れられている男はどうも好きになれない。曖昧さを放置して薄ら笑いを浮かべているからだと思う。
ノースウエストのzineのカルチャーは確かに「アグリー」と向き合ってきたと思う。目白から渋谷に移動する間に、雨傘の陰から美しい「アグリー」を採集する眼差しを探す。
渋谷でいちばん「アグリー」を探す。「アグリー」は「フキゲン」ではない。「アグリー」はきっとスペイン坂の「人間関係」には居ない。

11.18

ufoclub

lsdmarch

歌舞伎町のビルの階段で寝ていたが寒さで目が覚めた
山手線ホテル Here comes the warm jet
 数時間前にはなまるのかけの小生姜死ぬほど入れてたべたがもうまたさむくて死にたい
わかいひとで山手線はいっぱいだ
@arfolk 良かったブラックで。ちなみにモカブレンド。関係ないですね、はい。
はやくしにたい
ホテルにとまるひとたちはどこでお金をもうけるのだろう
きっとわるいことをしているにちがいない
さっかになって山の上ホテルとかにかんづめにされたい
寒かったら一周 それでも寒かったらもう一周
子供だった頃の顔のわかる人は子供の顔に話しかける

青系とは赤系に対立する女の子自身のカルチャー、なんちゃってアグリーとはかわいくないふりをすること@sea9

まきのが薦めるアウトレイジビヨンドみちゃった
 たけしってみんのはじめて キタノブルーてこんなんか てめぶっ殺しぞこのやろ

道下君の曲は今年のボジョレーみたいにファンシーだ。くりはら君ギター旨いな。ぼくは何していいかわかんないよ。

11月19日
西村って連れションが似合う男ランキングに入るかもな。「冷えますなあ」とか言っちゃってさ。幾郎はそうでもない。シャイだからな。栗原は論外。道下は連れウンコ笑

やれんならやってみろよチンピラ@_YukioHakagawa
エチオピア、ミロンガ、路地と人。珈琲とワインどっちが黒い?
種を産み出すことが終わった、もしくはそれを匂わせない、柔らかさとかよわさとがイネ科の茎の先に束となって、綿毛は乱れたシーツにくるまっている。光は二方向に、一つは内部の「原石に」、もう一つは「外に」向けられている。
裁判に負けたSAMSUNGのスマホがシーツのループを映し出している。強い二打に呼応するのは早められたエコーとしての異なる時間性である。#wishyouwerehere@路地と人
フェミニストが単純に恋人を待つ訳がない。素材選びから抽象性に至らせる脳と体の仕事量、キュレーターと称する男の労働時間を含めた総体が展示であるような、チープなパンクとして。#wishyouwerehere@路地と人

11月20日

岡山

忘れられたアーケードのように暗く続くので 引き返す代わりの裏道の灯りに さらに狭められた命を引き摺り 何の駅に戻れると 誰の家に戻れると 半月を孕ませ 天蓋を滲ませ 女等はさんざめき 閉店し始め暮れる途方の

やっとまた夜景が見え始めた 

11月21日
人まで死んだmeltdownの次の企画の話を取り下げ日にちをずらして入れ子にしてやったのに漢字が感じ悪いので再領土化RT : 12月18日 低円寺ボートショー むかいとうまくどう、とつぜんツタッキー、マヘル、など 
律儀に拡散RTするなら汚染瓦礫と一緒だ。ダサさを共有、食べて応援、てか? 骨の髄まで外食店になったな。神経やられたか?滅びる前に麻痺してどうする

みな病気になり始めるから物語も増えるだろうけど数としての死には追い付けないと思う 人の数だけ死があるのではなく死の数だけ人がいるに過ぎない   
人の死の数だけ物語が作れなくなったらそれを終わりと言うのだろう。芸事を支えてきたのは「死ぬのはいつも他人」という意識だから、それが崩れれば芸も術も終わるわけだ。

 

見えている間に、急いで事を済ませなければ

 

どう強いたんだイ兵米英RT SUCCESSION 
前にいるエムニエル婦人の前菜はエスカルゴのメニエル エルサレムを三半規管と目にいれるがiPhoneless in Gaza 

パスワード
 
地震は大したことではなかった
誰が侵入したのかが問題なのであった
離れているように命令されていた
何の命のためのパスワードか
誓いをもって踏み込む不幸
あらゆる論争の終わり
爪切らなきゃ
本気で死のうと思う

D.O.A.

今日ととなえられる限り
到着時既に屍の犬を追うが
かたくなになることのないようになさいと
今日もし言われたら
山の上でしゃこを追う
一つとは限らない
剣は魂と霊を
外側から見るこの屍体と内側から見るこの屍体を分けるまでに刺し通し

しかも罪がない
と言われ
ひまわり畑に貢献する一輪
うなだれたうなじのかたさ
第一の地位を占めたがって
到着c0時既に死亡
山の上でしゃこを追う
一つとは限らない

11月22日
鮫洲って違反講習と相俟って聞くだに嫌な響きですよね。東京湾に鮫っていたんだ。新宿鮫っているけどね。ライオンと鮫と闘ったらどっちが強いだろうね。陸ならライオン、海中なら鮫だよね。ふあぁ。おやすみなさい。
しかし万が一、陸で鮫に勝機があるとすれば、、、しかし最強の生物は還元すればアリかも、、、いかん等身大博物館構想が再燃してきて眠れない。明日朝免許更新なのに
クマムシって強いの?クマとどっちが強い?ムシさんに訊いてみよう。
予想回答「等身大だったらクマムシのほうが圧倒的に強いと思います。ただわたしはまだ飼ったことがないので性格まではわかりませんが、案外闘うんじゃないかと思います。」
早く寝ろよおれ。あ、戦いのことを考えるから眠れないんだわ。おおかみと羊、ライオンと子やぎも共に臥し 
すずきさんねたかなあ すずきさんにおにぎりつくってもらいたいなあ すずきさんおにぎりややればいいんだよ 
食べ物のことなんか考えてはいけない。でもピラコのライブの誘い方って好きだな。筋が通ってて
ピラフ作れるよ。米を焼くんだけど、透明になる見極めが難しい。 あっちゃん、ラッコって食べられるかな。 だめだ、一蘭は薄味に限る
「新宿・・眠らぬ街!」by 角煮
ラピスだいじょぶかなあ
ソウルキッチンでガクさんがニコとディープキスしたて言うてた
ねむくなってきた
ふくおかさんのひらがなは一語一語がくまみたいだ。  「こんばんはふくおかです」   かっぱさんのひらがなは背後に漢字がある。「かつぱです。おへんじよろしくね。」
今日は集団ストーカーにあっていて、スーパーやレストランで毒を盛られるという人から三回電話があった。
きっとそれだ

未だに神聖な独身は長女のように声から老いて 世が世ならば というような声から老いて 古風なストールが飲酒運転 海に落とされ 流れ着く橋梁工事 黒血川と読めてビビる 関ヶ原のオバデヤ 山岳は 海からの苦い風を運び 老人は艦隊と瓢箪の思い出を自慢気に語る 
あなたが怒りに燃えたのは正しいことか 暗い顔で愛を語る実演 10年経って女の子たちはすっかりおばさんになった これだけ近くに居るのにジェルソミーナは泣く あなたが怒りに燃えたのは正しいことか これだけ近くに居るのにジェルソミーナが泣く
未だに神聖な独身は長女のように声から老いて  世が世ならば というような声から老いて

 

無題

未だに神聖な独身は長女のように声から老いて 世が世ならば というような声から老いて 古風なストールが飲酒運転 海に落とされ 流れ着く橋梁工事 黒血川と読めてビビる 関ヶ原のオバデヤ 山岳は 海からの苦い風を運び 老人は艦隊と瓢箪の思い出を自慢気に語る 

あなたが怒りに燃えたのは正しいことか 暗い顔で愛を語る実演 10年経って女の子たちはすっかりおばさんになった これだけ近くに居るのにジェルソミーナは泣く あなたが怒りに燃えたのは正しいことか これだけ近くに居るのにジェルソミーナが泣く

未だに神聖な独身は長女のように声から老いて 世が世ならば というような声から老いて

@syoyoshihama かっぱさんは今ぼくの代わりに別府にいますよ
@syoyoshihama 行きたかったんですけどね

11月24日
ラーーララーシードーードシーラー
ラーーララーシードーードシーラー

ホルクハイマーとアドルノは『啓蒙の弁証法』においてファシズムを準備する道具的理性を厳しく批判し、宗教的なものや芸術的なものへ理性を投射していくことで『自己保存の欲求の強度=集団主義に誘惑される弱さ』を無害化しようとしたのである。

否定の否定の否定も学際(interdisciplinary) 神に弁証法は有りや 

ジャズとハイデガー嫌いのユダヤ人アドルノのアドレナリンはあなどれない
アドルノとホルクハイマーは荒れ野のアルツハイマーみたいに学園祭的学際を拒否して突っ立った。それが第一波フランクフルト辛犬学派である。
マルクスをまるくするなと辛犬学派は太宰那智黒猫学派と対立しヒットラれた。 
我々は半分アドルノ半分ハイデッガーである。我々の半分は現代音楽であり半分はフリージャズである。それがアングラの身体性であった。

11月25日
アドルノ「投げ出されてるとか言ってるからナチになっちゃうんだよ」 ハイデガー「だって寂しくて寒いんだもん」
アドルノ「ぼくがきみを変えてみせる」 ハイデガー「あたしに近づけば近づくほど遠ざかるわよ」
アドルノ「アウシュビッツの後には詩は意味をなさない」 ジジェク「いや、災厄の後に詩だけが垂直に立つのだ」 ぼく「じゃあお前ら書いてみろよ」
そしてみんな最期は金子みたいに「にゃあ」としか言えなくなるんだ。

今井、死んだなあ
次郎さん、青空だ

2012.11.24 徘徊老人、その他

徘徊老人
どこから始まるのか、道は言葉のように続いていて、川沿いのどこに (cont) http://t.co/wqH1xtQC

 

11月26日
秋田の「さなづら」という山葡萄の寒天は天使のレバ刺みたいで、春子がこっそりくれた「カフカ」という飴は不条理というより春子の味がした。

どうでもいい時に、どうでもいい場所にラーメンショップがある。さういうもので私はありたい。
と思うときがある。
良心の実験は終わった。心に律法が書かれていないくせに、過度に悲しむのはやめたまえ。ユダヤは選民ではなくなったのにアウシュビッツを基盤にジャズ批判をするのは、3.11のみを基盤に表現を語ろうとすることに似ている。 「希望の国」がカンヌに呼ばれなかった地球規模の理由を考えてみたまえ。
世界は放射能によって滅びるのではない。その心の状態によって滅びるのだ。
佐久間さんが四畳半のアートランドで50人を呼んで3分33秒の録音をするそうだ。無視されて、200年後に再生された途端ほろほろと崩れるようなものを作りたい、のだそうだ。
フルクサスの4分33秒、9.11、3.11を基盤にした3分33秒を基盤にして、僕にはシュトックハウゼン以降を宮沢賢治が語る、といったものにしてほしいそうだ。
いいだろう、リズムはこうだ、人力で、9.11 3.11 4.33 9.11 3.11 4.33 9.11 3.11 4.33 9.11 3.11 4.33  そして歌詞はこうだ、「どうでもいい時に、どうでもいい場所にラーメンショップがある。さういうもので私はありたい。 」

仕事とは死語が多すぎることを指摘すること またはその強度 
愛とは死語を一回転させて発語すること またはそのやり方
砂糖水によって得られる希望は身体には希望そのもののようになる。しかし真の希望は一回転しない希望そのものなのであり、それは必ずしも身体性を伴わない。

今週はマガジン早いな
ショートホープとロングホープだけだよ人生なんて

KYOKO感染おめでとう

あと10年くらいで年金月2万。市営で車捨てて野垂れ死に モバイルハウスとか言ってたのは元気な時だけ 後ろの山に捨てましょか いえいえそれはなりません        
乳癌が再発して死んだ河野裕子最後の歌「手をのべてあなたとあなたに触れたきに息が足りないこの世の息が」

11月27日
”現在地確認” 

きみがいま駅から家に向かうには月ぐらいしかみるものがない
きみがいま駅から家に向かうなら月ぐらいしかみるものがない

11月28日
12月18日showboat〈ノイズは即興から最も遠い〉  出演:マヘシャラ、マシャハラ+マシャ+マシャ、マサラシャ、マシャヘラwithマシャラ、料金:2500くらい 時間:7時くらいじゃないの

大野開発がまた東温で瓦礫処理を始めようとしている。その儲けを見越してか、社長の親のヤクザが強気でビルを新築して再オープンさせた鷹の子温泉にはみんな行くなってビラでも配るか。

容疑者(54歳無職)は、ネットに東温市のオオノ開発爆破するぞ、と書き込んだ疑いで逮捕されました、と書く。
容疑者(54歳無職)は、東温市議は瓦礫反対の渡部伸二以外マジで殺すぞ、と呟いたかどで逮捕され、と書く。

コンビニのゴミの容器はせりだして歩道に口を開けているから 
満月に身重な海月コンビニのゴミ箱の中に捨てられている

sin gets 新月 man gets 満月

11月29日
反影月蝕 というのか

sin gets 新月 man gets 満月

罪が取得新月 の男が得る満月

反影月蝕 というのか

冬ざれや毎朝便利な欠茶碗

彼らは蛇のように塵をなめる。mic7:17

上野で30万貰って年越せると思ったけど車検と保険で12月まで持たなかった。家賃もない。宮崎さんに貰った瓢箪レーベルの新作プレス用の金に手を付けそうになっている。タイトルは「みかん」。予約受付中。2000円。(広告)

酒游舘西村さんが、京都トンラウム・スタジオの録音エンジニア東岳志さんと柴山と僕と3人揃えて記念写真を撮りたいと盛んに言っている。似ているのだそうだ。プログレ者っぽい偏執を感じる。
最近の告知で同意できるのはこれだけだ。あとは魂が入ってない。 こくち >【釜ヶ崎 Ⅲ】2012年12月3日(月)19:00~ 投げ銭 @難波屋(立ち飲み屋)〃西成警察署近く/Tori Kudo’s GIG in Nambaya (Osaka) 3rd.DEC. 7pm-

アドルノはミニマ・モラリアだけ持ってた。砥部の図書館が捨てたやつ。あとのは松山の図書館に行ってみる。買う金はない。当分米はあるよ。貰ったから。物々交換の始まりは靴だったんだよ、ブーツブーツ交換、、寒いね

@w00dsto9 その通りだshikishima君。大野開発の社長は高校の後輩なんだけど、母校の恥さらしだ。鷹ノ子は大衆演劇の受け入れで評価していたが、これでは旅の役者が可哀相だ。原発マネーで踊らされるなんて。
渋谷、25日ベースやるってよ。
@horamironikuda  はい、伊予柑ひとつですね。郵貯間なら、16120-16561451で、 他行からは、店名六一八 店番618 1656145 です。特別に没テイクのオマケつけましょう。一応年内に発送を目指します。
「社会全体が狂っているときに正しい生活というものはあり得ないのである。」(『ミニマ・モラリア』)
@tsukasaxt_x まいどありがとうございます。礼子はこれで歌はやめるそうです。いまは音楽どころではない、そうです。ピアノはなく、楽器は、ヴァイオリン、クラリネット、スチールギター、チェロ、シンセ、などです。ジェイコブ・ウレンが一曲ベースで参加しています。安売りはしません。
@w00dsto9 ぼくは前まで行ってみたのだが全財産が640円しかなく、10円足りずに入れなかったのだ。ははは。でも売店の感じといい前と同じで、何故立て替えたのかさっぱりわからなかった。アナクロならそれに徹すればいいのに。奥道後の方が遥かに凄味がある。日刊新愛媛の怨念というか。

@w00dsto9 あそこは払う価値がある。泊れたらなおいいけど

11月30日
あー、昔から営業人生だな。あー、おれも死ぬのかな。氷囓るんじゃないぜ。今日も朝だ。ワンワン
皿ケ峰から風が降りてくる。きっと寒い朝だ。東京に居なくてよかった。東京は、生きパティ・スミスの目を抜くところだ。

拷問が激しくて 脱獄をした 囚人服と制服と替えて タクシーに乗って 駅 と言ったら 何の と言われた 転がり込むアパートで 笑顔を作る俺(^-^)(^-^)/(^-^)v(^.^)(^^)(^^)/(^^)d(^^)v(^_^)(^_^)/(^_^)/~~(^_^)v(^o^)
俺(^-^)(^-^)/(^-^)v(^.^)(^^)(^^)/(^^)d(^^)v(^_^)(^_^)/(^_^)/~~(^_^)v(^o^)(^o^)/(^o^)v(^o^)/~~(^q^)(^ー^)(^○^)(^∇^)(o^−^o)(⌒‐⌒):-)

1.おにゃん 2.朝 3.久保田 4.彦坂 #みかん (短歌になってる)
安倍について。 http://t.co/HG9xkKlv
http://t.co/oiohEP8C

 

大野開発

2時過ぎから立花な銭湯の前に人が集まっている。2時半に皆雪崩れ込む。刺青の背中が並び、イーッヒッヒッと笑い合う声が響く。
枝松の交差点に、同じ色の車が続く。「すれっからし」の空爆色だ。
道路の脇を線路が走る。遮断機の音のみで、電車は見えない。風景に柿の皮のような空気感が混入してくる。久米だ。
ラブホを過ぎると辺りは白くなる。永遠に続くかに見えた商業区は眼球の露光にもう少しの間耐えるだろう。
不相応なマンションなどあるにはあるが、あとは被爆街道を睡魔が上って行く。オオノ開発とはその一瞬の隙間に撃ち込まれたひとつの楔なのだ。 

 

 

 

 

ペンペンズ世代のためのアンセム こ
の言い方で合ってますか
カヤグムギターと近代私小説やな。見
切った。さらに過酷な海原、とアツコ
も言った。
ギタリスト君、リフで満足してんじゃ
ねー。おまえはそのために生まれてき
たんじゃない。浅い。シーンは浅い。
絶望的だ。男も女も。
浅くて浅くて踝が出るくらいの川が死
海に注ぐ 
1stを越えることができない。音楽だか
ら。
寿町いくぞ
歌詞聴こえんかったらPA意味がないや
んけ
知らない女にアカシアの雨を誉められ
た。バンド名は何度言っても覚えても
らえなかった。
@horamironikuda 終電過ぎたら裏窓に
行く
足りないのはきっとビーフハートの水
面に平たい意識を投げるベースだ。高
音域で重力に抗ったってしょうがな
い。
ベルクでナンプラーとか変な辛い油と
かかけて急いでTKG もう電車 さよな
ら 
横浜に一弦ギターで50年代最速のゴス
ペルのリフを繰り出しながら長座間叫
ぶおっさんがいて、ある意味アリファ
ルカトゥーレ以来久方ぶりに感心した
弦事だった
歌うべき事があれば歌わなくていい。
音に出るから。自信がないから叫ぶの
であろう。
ギター持ってるとトイレ行きにくくて
やだ
ラッパの種類で心は一回転で飛び出た
りぐるぐるくぐもったりするのだろう
年金が貰えない元ヤクザの一番の心配
は生活保護申請をどうするかというこ
とである
おい、風呂を入れておいてくれない
か。寒くて、さむくて、死にそうなん
だ。
二日酔いをごまかして生きてきたけ
ど、そろそろ限界みたいだ。
今週マガジンでアサギリが「メタファ
ー的な」とか言ってたけど、お前ケン
カばっかりしててどこでそんな用語覚
えるんだ。#ABOUT
かあちゃん、そろそろ帰ろうか。
オノヨーコってきれいに絶望してんじ
ゃん
夕から夕へ、朝から朝へ、駅から駅
へ、城から城へ、スーピーなものを入
れながら移動していくしかない。
体に酒入れて朝の血はやまりぬ暖まり
たし殻の割れても
スーピーでクランチーでべジーでスパ
イシーな何かをいつも求めてはいる
が、ミキコ嬢のような別腹はない
東京で大分被爆した
明日のフランス座の祝島ヘルはピアノ
ときしこちゃんアコーディオンだけど
それ以外の飛び入り楽器奏者も歓迎 5
日のアビエルトはソロになりそう
冬 Who are you 浮遊するface you
saw 富裕層 冬 Who are you ユー
フラテス油送管  湯布院に輸送 冬 
Who are you 不安な指 風葬ユビュ
王 be with you
デモ暗し暮らし苦らしでも食うらし
灯台デモクラシ
「祝いの島」
ロボットの富士額やこめかみは 千年
の間に私達の顔がどうなるかを示して
いる そこへ抜ける海底トンネルは信
じられないと 手を挙げている夢 人
間に対するおそれやおののきを ある
程度取り除かないと 乗船前のソーセ
ージ一袋の値段のような気忙しさで 
国を返す 
誰に対してもすべてのものとなるため
に  その金属に地の輝きはあるのか 
熱ではなく薬品による表面の苦しみの
溶解 われわれもまた腐蝕しているの
か磨かれているのか 判然としない処置
を受けながら 兎に角1000年の秋を進
行させているのだ
広電はICOCAが使えるんか 大阪のチ
ンピラが喜びそうな計らいやね
母ちゃんがね、父ちゃんは・・・分か
ってるよ、虫けらというより「うじ」
な。 うん、当たり。 
宇品二丁目でポンチョ男も乗り換え。
広島に何でインディアンが居るんだ
十日町の紫音にいるけど相変わらず退
嬰的でBGMも渋いな
いつも帰りの旅費がない
渋いと思うのはエチオピアとか一蘭の
味のベースの薄さ加減とか。邪道はそ
の反対の極端にマンリィなオーダー。
祝いの島ヘルのイメージは薄く光る真

紫音じゃなくて紫苑だった
@arfolk 退廃というには艶があるの
で。あと今日やる場所は廃墟ギャラリ
ーといいまして云々
ベレー帽のきしこちゃん登場
祝島から http://t.co/FmJz5KfV via
@po_st
雨なのに猫のC子が屋根に上っている
大熊らはまだ起きない スクワットし
てる 「こぞって屋根に上るとは」 
アビエルトの窓から電車が見える 可部
線上八木駅を動き出す 異様な近さ
小宮山上等兵は死んでもラッパを放し
ませんでした
川のほとりに出た。昨日は「岸辺のふ
たり」から始めたんだった。
今日は一回転してオンガクに戻る
音楽がないから音楽に戻れる
もうじき、終わる
大きな山が、ピアノに被さる。岩の裂
け目に隠れても、衝撃は来る。
今日は、長く弾く。
一の知らせだ。
曲がった時空におけるクラインゴルノ
ン方程式
その島には船着き場はなかった。ライ
オンが寝ているように見えた。陸は所
有される。そのような島は沢山あっ
た。ライオンは所有される。陸は吠え
ている。
所有されることに関して、昔の本にこ
うある。島々はわたしのものである、
と。日が射す。国旗は激しくはため
く。赤は見え隠れする。航跡の白を撮
る者はいない。
広島から帰りました。中山さんに冥土
の土産になりましたと言われしんみり
してしまいましたがお好み焼き屋で美
人すぎる水道検針員と話したのが楽し
かった。あとヲルガン座のアコーディ
オン部は魔女の巣窟だと中山さんが言
ってました笑
モンポウ自身の弾く6piano pieces 寝る
前に聴くといいです。 やっぱりピアノ
は調律した方がいいかな
花もて語れ(片山ユキヲ) 朗読マンガ
ってジャンル、あるんですね
@kissshiiii はい
http://t.co/Vx4ClISk
K0010002 http://t.co/0uzeuHvi
夜の空空いっぱいの黒い花
外郎ヘッドブルース ロックンロール
外郎 外郎ウィープフォーミー 外郎
ザワールド 
どこをどうして上野の柳、鯉に吸わせ
るあぶく銭 
池は不忍土壺に填まるダッシュダッシ
ュと門の鬼
わしはふたまたみつまたこうぞ、手習
い終えて筆を拭き
くちなし爆弾落とされて沢蟹姉妹仁王
立ち
三件回ってハムカツ比べ噛まれてむか
つく御徒町
霊柩車さえ白く塗り日比谷が転がす石
つぶて
なにをペラペラ三丁目じんじんするの
は世界堂
手押し車に野菜を積んでリハビリみた
いな老農婦
酒のためなら娘も売るとヨエルて人が
書いている
活用は雄鶏オンドルおんどりゃあ
青空に剃刀入れて
まなこなのか 送電線なのか 軍用機
なのか 分からないから読めません?
作者が神なのではない。言葉が嘗ては
神だったに過ぎない。だから朗読とい
うジャンルは繁盛しない。朗読家こそ
預言者である。
花々はあたしはこうだあたしはこうだ
ああそうですかああそうですか
ならぬ徒花真白に見えて憂き中垣の夕
顔や 閑吟集
傾いた電柱空に数学者
コスモスが冬にそっぽを向いている
ミカン畑の緑の陰にルソーが描いた葉
が見える  
都々逸を田舎で唸る避難組
崎陽軒本店ビルに毎週はとても無理だ
と浜デート
入れ墨を外で待たせて!温泉
砥部の文化祭に出品しても全然売れな
いので、客が来ないカウンターにモモ
クロのコスプレで佇む野毛バラ荘の相
馬さんの心境である。
立冬や乳癌検診さわやか号
去年の冬の京都の最も美しい思い出 
http://t.co/LanGZSGm
@shinjukuramado 蕎麦屋ですよ。店名
は「ふるさと」。
水すましになりすました玉砕色のカリ
スマが 住まわせたルビーを欲しい人
にあげている 空を干すのはその様な
時だ 叫ばなくても酒はあるいた
様様半月誰何型の西瓜はカウンターか
ら昇りたつのや
あれと思って後ろを向いてなんだ そ
こに いるのか なんだ 
生らぬ無花果 オリーブ わたし な
んだ 真夜中なんだ 起きたら
怪物撃って星座になってかかる費用は
自分持ち
星座を撃って怪物になっておやすみな
さい憎むべきおれ
よりよい「せいふ」におさめられた
い? 「けんりょく」 と 発音でき
るかちゃんとおれたちに
酒のためには子供も捨てて一日ずらす
決行日 欠航便に託つけて 空いた時
間に 試食腹 今日も枯野の すすき
はら
縞馬がひとり離れて森のなか
絶壁はマンガのように海に落つ
はししたをはしもとと読む倭語の怪そ
れを教えろ英語もいいが
母ちゃんがね、父ちゃんは「はいまわ
るつばさのないイナゴ」だって
朝、ボーナストラックというバンド名
がおもいつかれ暗澹となる。
それでも今日が続くならわたしゃ今日
など要らないわ
物言わぬ駝獣が物を言い、バラムの歩
みを妨げた。
希望の場所を持てないのだからすべて
の表現はバラム化する。
祝福せよ希望の国を。
話があると言われて向かう川を下れば
出合橋
この辺りは防空壕が散見される
「来ちゃいなよ」てふ男の声に邪気あ
りて  
タラップ踏んでグラサンかけて「ここ
が松山?何もないわね」
おむつなし育児って流行ってるんだそ
うです。一才でおまるを使うんだそう
です。昔はみなそうで、発展途上国で
はいまでもそうなんだそうです。
羽をむしらないで生のまま食べだし
た。      ファミマでコーエン
のハレルヤがかかっている。 
生で憎い雲の夜空
夜の畦道光りもなくて溶けて解(ホド)
けてジンビーム
なんだかんだで途方に暮れて飲まなき
ゃいいのに缶ビール
数珠つなぎの時間が玉を押し出し ト
ロッコを飛ばす 朝毎に新しくされる
のに、 今日は終わりに至らなかった 
生まれる前から知られていたら わた
しは生まれたくなかったかもしれない 
顔は鉄板のように磨いた 着ぐるみを
脱ぎ捨て 動物としての言葉がバラム
化する
おいはぎに着ぐるみ剥がされ剰余消え
同緯度同縮尺の路上朗読 ドゥルーズ俊
徳丸 11月15日道後 ワニとサイ 出
演;おれは九時半 #2012RealEdgeP
erformingArtsComplexMatsuyama
花と竜; 砥部・呉・若松物語 11月11
日松山モア 出演:おれ、とハルコ(気が
向けば) #2012RealEdgeP
erformingArtsComplexMatsuyama
ドゥルーズ・語り 筑前琵琶上の
PTSD 活断層とプラトー 再再廃墟化す
る他の岬として佐田岬半島の野積み緑
色片岩がスレート化する 一幕一場一
人デモ #RealEdgePerformingArts
Complex
スレート化した別腹たちを「ないふり
(地震)」が素粒子化する。伊方正門前
ノイズカフェの質量が時空を歪める。
#2012RealEdgePerformingArts
ComplexMatsuyama
白い鳥が羽根をも落とす  黒い烏が
羽根をも落とす  赤い鳥がまた羽根
落とす  それを拾いて俊徳丸の 五体
六根なでまわすやら 元の通りに平癒
なさん 
骨壺の商談まとまったみたいで松原さ
ん帰りました。
泥水冬道ブルースバンドか墓川雪夫カ
ルテットか東京スーサイドで七針の向
井の日にライブしようとしたらオチョ
クラレテルヒマハナイと言われ断られ
たので、やれる場所を探しています。
12月19、20、21日が空いています。
なければ路上ですね。
最近の、protectionとしての音楽の役
割を探るwall of sound というプロジ
ェクトに寄せられたテクストに散見さ
れたのは、音楽の自律的な振る舞い、
外部に於ける勝手な、或は主体の無意
識の身体性の許可に基づく、リトルネ
ロでした。#2012R.E.P.A.C.M.
俊徳丸のノモス(通底する口笛のよう
な)は、幸福の追求です。その設計図
(暗号化された線としてのそのコー
ド)は継母によりレプラの盲者とされ
ることで逼迫したリズムを生みます。
私たちが佐田岬の被爆を予定されてい
る環境に対して開いている時、同じリ
ズムが生まれます。#2012REPACM
中央構造線活断層上の伊方の「ないふ
り(地震)」が「ないふり」をしてい
ると、リズムはコツコツという秒針の
猶予期間としての閉じたツリー構造の
ビートを刻みます。伊方町の雇用をは
じめすべての批評性に開かれていると
き、はじめて俊徳丸のリズムで生きる
事ができるのです。 #2012REPACM
同じ歌を違うコードの元で歌う時、わ
たしたちは開かれていきます。カラオ
ケに乗せて、開かれた詩を朗読すると
き、同じ歌はテリトリーから出て行き
ます。そしてそれこそが、音楽の大事
な役割なのだということを、wall of
sound は教えてくれました。
#2012REPACM
反原発デモの金曜日の反復における、
差異にこそ注目しましょう。同じ歌を
歌いながら、変わり続けましょう。大
熊のビクトル・ハラはアナクロである
ことから、差異の測定器として機能し
なければなりません。ルーがヘロイン
から最も遠い地点から歌ったヘロイン
のように。#2012REPACM
それはいつもノスタルジーから始まり
ますが、日比谷禁止といった線が引か
れることで、コードとしてのデザイン
を変えて行きます。クリティカルな拍
子の誕生です。主催者のいつも直面す
るのは、その時々の我方他方のカオス
化に橋をかけることです。
#2012REPACM
警察権力とのコード変換によるふたつ
の絶対的に異質なもののダンス。「あ
なたは何を見るか」「ふたつの宿営の
舞いのようなものを!」敵対、ダン
ス、敵対、ダンス、敵対、ダンス。毎
週橋を架けなければならない。馴れ合
ったらツリーになってビクトル・ハラ
が取り込まれてしまう。
#2012REPACM
ぶつかるときの響き。サウンドが官邸
ないし議事堂の壁面にぶつかるときに
剰余としてのサウンドの価値が生まれ
る。それはぶつからなければ得られな
かったビクトル・ハラの新しい相貌。
ダンスであるだけでなく、壁面との合
奏であるような領土化。それを初めて
政治性という。#2012REPACM
相手の繰り出すリズムは一秒一泊のメ
トロノームのような時間性を持つ。ス
リッツとレインコーツの差異にこだわ
ったのはそういう理由による。「反抗
は、どうしてもアナーキーでなければ
ならない。」#2012REPACM
白い風船は弱い領土性の象徴であっ
た。それは集まってからその数のゆえ
に領土性をおずおずと主張し始めた金
曜日の経緯と合致する。それがリズム
を規定したのだ。このデモは、身体の
領土性の問題であった。身体が、音楽
を許可し、俊徳丸のリズムで表現行為
を行ったのである。#2012REPACM
「繰り返し、繰り返し、その先は、ど
こに向かっているのかわからない
(Fridays)」これは、音楽の、複合リ
ズムとしての宙吊りの身体性の感覚を
よく表している。#2012REPACM
旗や衣服のデザインは、政府の建造物
の壁との「ダンス」、「合奏」といっ
た言葉で表される、環境との臨界点で
なければならない。アクティビストた
ちによるポスターのデザイン展で見る
べきは、ビクトル・ハラの場合と同じ
く、確かにロシア・アヴァンギャルド
との差異性なのだ。#2012REPACM
美は壁の領土化に先行する。政治的行
為も身体性の機能に先行する。両者は
表現行為だからである。希望を持たな
い者は表現に生きよ。支配者も被支配
者も、奴隷も金持ちも絶望せよ。それ
が希望の国と発音する意味だ。
#2012REPACM
グラフィティは署名行為である。落書
きが権力にとって脅威なのは、それが
究極の領土化の表現だからである。世
界の終わりとは神の署名行為であるだ
ろう。そこに向かって機能と表現をず
らし続けて行く。裁縫も署名行為とな
り得るのはそうした理由による。
#2012REPACM
そうした政治的行為が抽象機械とな
り、壁がなくなっても機能しようとす
るとき、それが内ゲバのツリーに閉じ
ないために必要なのは、やはり反復の
中に差異をみることしかない。その健
全性は、硬直した身体と音楽の自律的
な機能によってあるいは保たれるかも
しれない。#2012REPACM
デモとはスタイルとしての「顔」と
「服」を表現すること。政治に整体を
受けながら歩いていくショーのような
ものです。純粋な目を持ち、複雑な顔
をする演劇の路上稽古のようなもので
す。「サンチャゴに雨が降る」は、首
都の街を脱領土化しました。風景を二
重化するのが音楽です。
#2012REPACM
デモのスタイルはいつでも変わりま
す。デモという言葉さえも。それはE電
とかJRとかハローワークといった愚劣
なソフトライディングであってはなら
ず、新たなノスタルジーから始まり、
そこからさらに一歩を踏み出すもので
なければならないのです。
#2012REPACM
デモのオルガン(器官)は家族であっ
てはならない。有機は凝固してしまう
からだ。デモは空虚から逃れるため
の、器官なき身体のダンスである。記
憶の中の桜井大造は若い人に積極的な
サークル活動を勧めなかった。システ
ムの一部になることで身体がファシズ
ム化するからだ。#2012REPACM
デモから逸(はぐ)れよ。「お堀のあ
たりを歩いていけば、なんだ神田で御
茶ノ水」だ。そういう身体を維持する
んだ。音楽のように。そこまで来て初
めて俊徳丸が呟くだろう。「伊方」、
と。
#2012RealEdgePerformingArtsCo
mplexMatsuyama
アギタイホ!?
楽しい人生
しのう
思いに留めるとは 時間を早めること 時
間を早めるとは 辛抱すること 辛抱する
とは 見倣うこと わたしがいない 暴風
に揺れる桐の枝葉 そして突然 限りが満
ちて 子が妊娠して母を産む 早い雨と遅
い雨 収穫の反復と差異 待つことは 次
の種を蒔くこと
そのzuccaのジャケットにはポケット
がなく、ものを紛失する一切の責任を
他の衣服に押し付けていた。
トイレを開けると女が化粧していた。
建物の裏手に回り壁に凭れると室外機
が壁全体を震動させているのが分かっ
た。
今日も気分はエイリアンズ http://
t.co/Fz7OUwD1
まだ音楽をやっている連中はどこかに
やけている
自分の理性を公的に使用することは、
いつでも自由でなければならない、こ
れに反して自分の理性を私的に使用す
ることは、時として著しく制限されて
よい(カント 『啓蒙とは何か』)
通常、パブリックは、私的なものに対
し、共同体あるいは国家のレベルにつ
いていわれるのに、カントは後者を逆
に私的と見なしている。ここに重要な
「カント的転回」がある。(柄谷行人
『トランスクリティーク』)
ジジェクは、カント的文脈で、昨今失
われたのはプライベートではなく、パ
ブリックなのだ、と言っていたのだ。
ホワイトヘッドにおける「セルフエン
ジョイメント」はパブリックとプライ
ベートの治療としてのセッションの、
身体的「フェルト・センス」のような
ものだ。
線量を隠蔽してはならないわけだか
ら、政治においては、プライベートと
パブリックの区別がなくならなければ
ならない。
ここで乱暴な仮説を立ててみよう。わ
たしたちの人生の目的は、ツイッター
におけるプライベートとパブリックの
区別をなくすことだ、と。
違うかい?マダム。
今日はマッポが多い
エアマックにコーヒーこぼしたことあ
るひと そのあとどうしたか教えてく
ださいよ うおーんって言ってるよ
@arfolk 良かったブラックで。ちなみ
にモカブレンド。関係ないですね、は
い。
ジュヌヴィエーヴのライブは17日夕方
から立川のギャラリー・セプチマであ
るようです。展示は渋谷パルコB1と
ポポタムで12月2日まで。フィルにも
約束したので一応会いに行きます。で
も17日夜は裏窓だから見ずに帰ると思
うけど。
コートニー(ラブじゃないよ)のフェ
ミニスト・ディナー・パーティーは25
日まで路地と人や代々木公園でやって
います。これも一応見にいくつもりで
す。ジュデイ・シカゴの「死者との食
卓」のコンセプトは、石橋英子の「も
う死んだ人たちと演奏する」と繋がっ
ていると思うんですけど、どうです
か。
18日は道下君のバンドでやるんですけ
ど、キーボード見つかったのかな。こ
の前ペンペンズの後大橋さんたちと飲
んでじゃあ今度カラオケ行こうよとか
なったけど、ほんとに行くかな。足立
区の、やくしまるえつこの神社でやる
朗読は気になるけどいけない。今回は
東京はそれで終わり。旅費が出るか不
安。
今日15日は、道後のワニとサイの横に
ある伊佐爾波神社の階段で、隊長檸檬
命名の煉獄グリコをします。ジャンケ
ンに勝って罪を告白しながら、一番先
に上に上りつめた勝者にはイタリア・
ワインが振舞われます。
#2012RealEdgePerformingArtsCo
mplexMatsuyama
間違い探しRT @javanoiseQMA: 13月
18日(火)19時@高円寺ShowBoast /
出演 : 向井千恵&いとうくま&工藤冬理
(from高知)、マヘルシャラルハッシュ
バズ、他 問合せ
cmjavanoise@gmail.com
Twicebooker notifications; Tomomi
Takaichi has invited you to like her
new Page Yummydance. 4 hours
ago
いや、facebotter かな tumbletter
かな facevernotebook かな さら
け出す場所を間違えて 高円寺のロー
タリーではらわた出しちゃってさ 八
百屋帰りのおばさんの買い物かごの横
で 
ほんとにお前そんなこと思ってんの
か?@_YukioHakagawa
コンビ解消するぞキリンジみたいに
@_YukioHakagawa
何が明太チーズだ
@_YukioHakagawa
おれはいまとってもプライベートだ
おにゃんは偉いな、いつもデモ行って
@horamironikuda
ああ、戦争前夜のように気持ちがい
い。黒いドブ川の澄んだ上澄みのよう
だ。
おい、墓川!っておい、小池!みたい
だな。 小池って死んだんだよな誰か
殺して。 あの顔は世界のどこに消え
たのだろう @horamironikuda
今日は飛蝗が眼に跳んで来て困る
それがパブリックって言うんだ 
@koyasumoch
東京にはまだ行ってないよ。最近の官
邸前はどんな感じなの 
@horamironikuda
小池さんて半夏舎にいたなあ。あと小
池一夫さんてまだラーメン食べてんの
かなあ@horamironikuda
声を 聞かない  切石で建てはしたが
ライオンから逃げ熊から逃げ、壁に手
を置き安堵した途端に蛇に伵まれる
考案した楽器の音に合わせて即吟する
のを 聞かない 顔が大きいのか体が
小さいのか 飲んで飲み干し、まるで
いなかったかのようになる 種の複製
はなされない 飛蝗が眼に跳んで来て
困る
なにが太陽の党だ、あ、太陽族か。 
青系の「なんちゃってアグリー」から
真の「アグリー」に向き合わないとフ
ェミニズムに未来はない。
それと、こういう女子系に受け入れら
れている男はどうも好きになれない。
曖昧さを放置して薄ら笑いを浮かべて
いるからだと思う。
ノースウエストのzineのカルチャーは
確かに「アグリー」と向き合ってきた
と思う。目白から渋谷に移動する間
に、雨傘の陰から美しい「アグリー」
を採集する眼差しを探す。
渋谷でいちばん「アグリー」を探す。
「アグリー」は「フキゲン」ではな
い。「アグリー」はきっとスペイン坂
の「人間関係」には居ない。
今年のボジョレーは中絶の味
ビオはその前の味
謝れ!桜エビさんに一匹づつ謝れ!罪
のABCを教えてやんよ 
@horamironikuda
まきのが薦めるアウトレイジビヨンド
みちゃった  たけしってみんのはじめ
て キタノブルーてこんなんか てめ
ぶっ殺しぞこのやろ
道下君の曲は今年のボジョレーみたい
にファンシーだ。くりはら君ギター旨
いな。ぼくは何していいかわかんない
よ。
歌舞伎町のビルの階段で寝ていたが寒
さで目が覚めた
山手線ホテル Here comes the warm
jet
数時間前にはなまるのかけの小生姜死
ぬほど入れてたべたがもうまたさむく
て死にたい
わかいひとで山手線はいっぱいだ
はやくしにたい
ホテルにとまるひとたちはどこでお金
をもうけるのだろう
きっとわるいことをしているにちがい
ない
さっかになって山の上ホテルとかにか
んづめにされたい
寒かったら一周 それでも寒かったら
もう一周
子供だった頃の顔のわかる人は子供の
顔に話しかける
青系とは赤系に対立する女の子自身の
カルチャー、なんちゃってアグリーと
はかわいくないふりをすること@sea9
やれんならやってみろよチンピラ
@_YukioHakagawa
エチオピア、ミロンガ、路地と人。珈
琲とワインどっちが黒い?
種を産み出すことが終わった、もしく
はそれを匂わせない、柔らかさとかよ
わさとがイネ科の茎の先に束となっ
て、綿毛は乱れたシーツにくるまって
いる。光は二方向に、一つは内部の
「原石に」、もう一つは「外に」向け
られている。
裁判に負けたSAMSUNGのスマホがシ
ーツのループを映し出している。強い
二打に呼応するのは早められたエコー
としての異なる時間性である。
#wishyouwerehere@路地と人
フェミニストが単純に恋人を待つ訳が
ない。素材選びから抽象性に至らせる
脳と体の仕事量、キュレーターと称す
る男の労働時間を含めた総体が展示で
あるような、チープなパンクとして。
#wishyouwerehere@路地と人
人まで死んだmeltdownの次の企画の話
を取り下げ日にちをずらして入れ子に
してやったのに漢字が感じ悪いので再
領土化RT : 12月18日 低円寺ボートショ
ー むかいとうまくどう、とつぜんツタ
ッキー、マヘル、など 
律儀に拡散RTするなら汚染瓦礫と一緒
だ。ダサさを共有、食べて応援、て
か? 骨の髄まで外食店になったな。
神経やられたか?滅びる前に麻痺して
どうする
みな病気になり始めるから物語も増え
るだろうけど数としての死には追い付
けないと思う 人の数だけ死があるの
ではなく死の数だけ人がいるに過ぎな
い   
人の死の数だけ物語が作れなくなった
らそれを終わりと言うのだろう。芸事
を支えてきたのは「死ぬのはいつも他
人」という意識だから、それが崩れれ
ば芸も術も終わるわけだ。
伸洲って違反講習と相俟って聞くだに
嫌な響きですよね。東京湾に伸ってい
たんだ。新宿伸っているけどね。ライ
オンと伸と闘ったらどっちが強いだろ
うね。陸ならライオン、海中なら伸だ
よね。ふあぁ。おやすみなさい。
しかし万が一、陸で伸に勝機があると
すれば、、、しかし最強の生物は還元
すればアリかも、、、いかん等身大博
物館構想が再燃してきて眠れない。明
日朝免許更新なのに
クマムシって強いの?クマとどっちが
強い?ムシさんに訊いてみよう。
予想回答「等身大だったらクマムシの
ほうが圧倒的に強いと思います。ただ
わたしはまだ飼ったことがないので性
格まではわかりませんが、案外闘うん
じゃないかと思います。」
早く寝ろよおれ。あ、戦いのことを考
えるから眠れないんだわ。おおかみと
羊、ライオンと子やぎも共に臥し
すずきさんねたかなあ すずきさんに
おにぎりつくってもらいたいなあ す
ずきさんおにぎりややればいいんだよ 
食べ物のことなんか考えてはいけな
い。でもピラコのライブの誘い方って
好きだな。筋が通ってて
ピラフ作れるよ。米を焼くんだけど、
透明になる見極めが難しい。 あっちゃ
ん、ラッコって食べられるかな。 だめ
だ、一蘭は薄味に限る
「新宿・・眠らぬ街!」by 角煮
ラピスだいじょぶかなあ
ソウルキッチンでガクさんがニコとデ
ィープキスしたて言うてた
ねむくなってきた
ふくおかさんのひらがなは一語一語が
くまみたいだ。 「こんばんはふくお
かです」   かっぱさんのひらがなは
背後に漢字がある。「かつぱです。お
へんじよろしくね。」
今日は集団ストーカーにあっていて、
スーパーやレストランで毒を盛られる
という人から三回電話があった。
きっとそれだ
@syoyoshihama かっぱさんは今ぼく
の代わりに別府にいますよ
@syoyoshihama 行きたかったんです
けどね
未だに神聖な独身は長女のように声か
ら老いて 世が世ならば というような声
から老いて 古風なストールが飲酒運
転 海に落とされ 流れ着く橋梁工事 
黒血川と読めてビビる 関ヶ原のオバデ
ヤ 山岳は 海からの苦い風を運び 老
人は艦隊と瓢箪の思い出を自慢気に語
る 
あなたが怒りに燃えたのは正しいこと
か 暗い顔で愛を語る実演 10年経っ
て女の子たちはすっかりおばさんにな
った これだけ近くに居るのにジェル
ソミーナは泣く あなたが怒りに燃え
たのは正しいことか これだけ近くに
居るのにジェルソミーナが泣く
未だに神聖な独身は長女のように声か
ら老いて 世が世ならば というような
声から老いて
否定の否定の否定も学際
(interdisciplinary) 神に弁証法は有り
や 
ジャズとハイデガー嫌いのユダヤ人ア
ドルノのアドレナリンはあなどれない
アドルノとホルクハイマーは荒れ野の
アルツハイマーみたいに学園祭的学際
を拒否して突っ立った。それが第一波
フランクフルト辛犬学派である。
マルクスをまるくするなと辛犬学派は
太宰那智黒猫学派と対立しヒットラれ
た。
我々は半分アドルノ半分ハイデッガー
である。我々の半分は現代音楽であり
半分はフリージャズである。それがア
ングラの身体性であった。
アドルノ「投げ出されてるとか言って
るからナチになっちゃうんだよ」 ハ
イデガー「だって寂しくて寒いんだも
ん」
アドルノ「ぼくがきみを変えてみせ
る」 ハイデガー「あたしに近づけば
近づくほど遠ざかるわよ」
アドルノ「アウシュビッツの後には詩
は意味をなさない」 ジジェク「い
や、災厄の後に詩だけが垂直に立つの
だ」 ぼく「じゃあお前ら書いてみろ
よ」
そしてみんな最期は金子みたいに「に
ゃあ」としか言えなくなるんだ。
徘徊老人 どこから始まるのか、道は言
葉のように続いていて、川沿いのどこ
に (cont) http://t.co/wqH1xtQC
http://t.co/wqH1xtQC2012年11月
19日(月)西村って連れションが似合う
男ランキングに入るかもな。「冷えま
すなあ」とか言っちゃってさ。幾郎は
そうでもない。シャイだからな。栗原
は論外。道下は連れウンコ笑
今井、死んだなあ
次郎さん、青空だ
http://t.co/nmO8qAEp
KYOKO感染おめでとう
秋田の「さなづら」という山葡萄の寒
天は天使のレバ刺みたいで、春子がこ
っそりくれた「カフカ」という飴は不
条理というより春子の味がした。
どうでもいい時に、どうでもいい場所
にラーメンショップがある。さういう
もので私はありたい。
と思うときがある。
良心の実験は終わった。心に律法が書
かれていないくせに、過度に悲しむの
はやめたまえ。ユダヤは選民ではなく
なったのにアウシュビッツを基盤にジ
ャズ批判をするのは、3.11のみを基盤
に表現を語ろうとすることに似てい
る。 「希望の国」がカンヌに呼ばれ
なかった地球規模の理由を考えてみた
まえ。
世界は放射能によって滅びるのではな
い。その心の状態によって滅びるの
だ。
佐久間さんが四畳半のアートランドで
50人を呼んで3分33秒の録音をするそ
うだ。無視されて、200年後に再生さ
れた途端ほろほろと崩れるようなもの
を作りたい、のだそうだ。
フルクサスの4分33秒、9.11、3.11を
基盤にした3分33秒を基盤にして、僕
にはシュトックハウゼン以降を宮沢賢
治が語る、といったものにしてほしい
そうだ。
いいだろう、リズムはこうだ、人力
で、9.11 3.11 4.33 9.11 3.11 4.33
9.11 3.11 4.33 9.11 3.11 4.33  そ
して歌詞はこうだ、「どうでもいい時
に、どうでもいい場所にラーメンショ
ップがある。さういうもので私はあり
たい。 」
仕事とは死語が多すぎることを指摘す
ること またはその強度 
愛とは死語を一回転させて発語するこ
と またはそのやり方
砂糖水によって得られる希望は身体に
は希望そのもののようになる。しかし
真の希望は一回転しない希望そのもの
なのであり、それは必ずしも身体性を
伴わない。
今週はマガジン早いな
ショートホープとロングホープだけだ
よ人生なんて
あと10年くらいで年金月2万。市営で
車捨てて野垂れ死に モバイルハウス
とか言ってたのは元気な時だけ 後ろ
の山に捨てましょか いえいえそれは
なりません        
乳癌が再発して死んだ河野裕子最後の
歌「手をのべてあなたとあなたに触れ
たきに息が足りないこの世の息が」
”現在地確認” http://t.co/NLPVCFc8
きみがいま駅から家に向かうには月ぐ
らいしかみるものがない
12月18日showboat〈ノイズは即興か
ら最も遠い〉  出演:マヘシャラ、マ
シャハラ+マシャ+マシャ、マサラシ
ャ、マシャヘラwithマシャラ、料金:
2500くらい 時間:7時くらいじゃない

大野開発がまた東温で瓦礫処理を始め
ようとしている。その儲けを見越して
か、社長の親のヤクザが強気でビルを
新築して再オープンさせた鷹の子温泉
にはみんな行くなってビラでも配る
か。
コンビニのゴミの容器はせりだして歩
道に口を開けているから
満月に身重な海月コンビニのゴミ箱の
中に捨てられている
sin gets 新月 man gets 満月
反影月蝕 というのか
冬ざれや毎朝便利な欠茶碗
彼らは蛇のように塵をなめる。
mic7:17
上野で30万貰って年越せると思ったけ
ど車検と保険で12月まで持たなかっ
た。家賃もない。宮崎さんに貰った瓢
箪レーベルの新作プレス用の金に手を
付けそうになっている。タイトルは
「みかん」。予約受付中。2000円。
(広告)
酒游舘西村さんが、京都トンラウム・
スタジオの録音エンジニア東岳志さん
と柴山と僕と3人揃えて記念写真を撮り
たいと盛んに言っている。似ているの
だそうだ。プログレ者っぽい偏執を感
じる。
最近の告知で同意できるのはこれだけ
だ。あとは魂が入ってない。 こくち >
【佂ヶ崎 Ⅲ】2012年12月3日
(月)19:00~ 投げ銭 @難波屋(立
ち飲み屋)〃西成警察署近く / Tor
i Kudo’s GIG in Nambaya
(Osaka) 3rd.DEC.7pmアドルノはミニマ・モラリアだけ持っ
てた。砥部の図書館が捨てたやつ。あ
とのは松山の図書館に行ってみる。買
う金はない。当分米はあるよ。貰った
から。物々交換の始まりは靴だったん
だよ、ブーツブーツ交換、、寒いね
@w00dsto9 その通りだshikishima
君。大野開発の社長は高校の後輩なん
だけど、母校の恥さらしだ。鷹ノ子は
大衆演劇の受け入れで評価していた
が、これでは旅の役者が可哀相だ。原
発マネーで踊らされるなんて。
渋谷、25日ベースやるってよ。
@horamironikuda  はい、伊予柑ひ
とつですね。郵貯間なら、
16120-16561451で、 他行から
は、店名六一八 店番618 165
6145 です。特別に没テイクのオ
マケつけましょう。一応年内に発送を
目指します。
「社会全体が狂っているときに正しい
生活というものはあり得ないのであ
る。」(『ミニマ・モラリア』)
@tsukasaxt_x まいどありがとうござ
います。礼子はこれで歌はやめるそう
です。いまは音楽どころではない、そ
うです。ピアノはなく、楽器は、ヴァ
イオリン、クラリネット、スチールギ
ター、チェロ、シンセ、などです。ジ
ェイコブ・ウレンが一曲ベースで参加
しています。安売りはしません。
@w00dsto9 ぼくは前まで行ってみた
のだが全財産が640円しかなく、10円
足りずに入れなかったのだ。ははは。
でも売店の感じといい前と同じで、何
故立て替えたのかさっぱりわからなか
った。アナクロならそれに徹すればい
いのに。奥道後の方が遥かに凄味があ
る。日刊新愛媛の怨念というか。
@w00dsto9 あそこは払う価値があ
る。泊れたらなおいいけど
拷問が激しくて 脱獄をした 囚人服
と制服と替えて タクシーに乗って 
駅 と言ったら 何の と言われた 
転がり込むアパートで 笑顔を作る俺
(^-^)(^-^)/(^-^)v(^.^)(^^)(^^)/
(^^)d(^^)v(^_^)(^_^)/(^_^)/
~~(^_^)v(^o^)
俺(^-^)(^-^)/(^-^)v(^.^)(^^)(^^)/
(^^)d(^^)v(^_^)(^_^)/(^_^)/
~~(^_^)v(^o^)(^o^)/(^o^)v(^o^)/
~~(^q^)(^ー^)(^○^)(^㲆^)(o^−^o)(⌒-
⌒):-)
1.おにゃん 2.朝 3.久保田 
4.彦坂 #みかん (短歌になって
る)
安倍について。 http://t.co/
HG9xkKlv
http://t.co/oiohEP8C
2時過ぎから立花な銭湯の前に人が集ま
っている。2時半に皆雪崩れ込む。刺青
の背中が並び、イーッヒッヒッと笑い
合う声が響く。
枝松の交差点に、同じ色の車が続く。
「すれっからし」の空爆色だ。
道路の脇を線路が走る。遮断機の音の
みで、電車は見えない。風景に柿の皮
のような空気感が混入してくる。久米
だ。
ラブホを過ぎると辺りは白くなる。永
遠に続くかに見えた商業区は眼球の露
光にもう少しの間耐えるだろう。
不相応なマンションなどあるにはある
が、あとは被爆街道を睡魔が上って行
く。オオノ開発とはその一瞬の伱間に
撃ち込まれたひとつの楔なのだ。